今日のうちの子

ほうじ茶ロールケーキ^^

歯医者さんの定期検査へ


歯の状態がよろしくないと、歯石をとったりの

最中から、口の中が血の海地獄になると思いますが

なんとかあっさりと済み、ほっと一息^^


足取り軽くランチへ


スイーツ無くして、人生楽しかろうか?


夕食時のデザートには、イベントで購入した

『ママのおやつ』さんのスイーツを堪能するぞー^^

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ほうじ茶ロールケーキおいしそうです😋
歯医者さん頑張ったご褒美ですね~。


歯医者さん、ドキドキします( ;∀;)

にこにこ
2026/06/11 14:41

5人兄弟のお世話お疲れ様です。🤗
甘いものはお世話で消費されます。😅
堪能しましょう💕💕💕


スイーツ、大切です^^

がぜぼん バッジ画像
2026/06/11 04:49

ほうじ茶ロールケーキ美味しそうだねぇ😋


鼻に抜ける香りもいいよ~^^


ホンマですねぇ~(´▽`)

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 03:45

歯医者🦷さん、良かったザマス〜😸👾🍀✨
ロールケーキで乾杯🥂なのだぁ〰️😽💕❣️💖🎶
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


よかったよぉ~うほうほっ^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/11 01:46

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


おいしいですよ~(#^.^#)

ほうじ茶ロールケーキ、おいしそ〜🤤


おいちいよ~(#^.^#)

ふうな
2026/06/10 21:38

美味しいものをたくさん食べるためにも歯医者さんの定期検診大事ですよね✨


頑張って通いま~す^^

ほうじ茶ロールケーキ
たまらないね〜💕
歯のメンテ終わり
ホット安心ですね😮‍💨


あ、虫歯、と言われたらショックですからねぇ( ;∀;)

ほうじ茶のロールケーキ美味しそうですね😊
“ほうじ茶”なので健康にも良さそう(^o^)


あっさり、おいしいです( *´艸`)