トップ > 今日のうちの子 > ほうじ茶ロールケーキ^^ せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 14:30 ほうじ茶ロールケーキ^^ 歯医者さんの定期検査へ 歯の状態がよろしくないと、歯石をとったりの 最中から、口の中が血の海地獄になると思いますが なんとかあっさりと済み、ほっと一息^^ 足取り軽くランチへ スイーツ無くして、人生楽しかろうか? 夕食時のデザートには、イベントで購入した 『ママのおやつ』さんのスイーツを堪能するぞー^^ ママのおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/11 23:13 ほうじ茶ロールケーキおいしそうです😋 歯医者さん頑張ったご褒美ですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 23:31 歯医者さん、ドキドキします( ;∀;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/11 14:41 5人兄弟のお世話お疲れ様です。🤗 甘いものはお世話で消費されます。😅 堪能しましょう💕💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 20:35 スイーツ、大切です^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/11 04:49 ほうじ茶ロールケーキ美味しそうだねぇ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 11:58 鼻に抜ける香りもいいよ~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/11 04:09 「の」だ〜。👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 11:57 ホンマですねぇ~(´▽`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/11 03:45 歯医者🦷さん、良かったザマス〜😸👾🍀✨ ロールケーキで乾杯🥂なのだぁ〰️😽💕❣️💖🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 11:53 よかったよぉ~うほうほっ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/11 01:46 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 11:14 おいしいですよ~(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2026/06/10 21:52 ほうじ茶ロールケーキ、おいしそ〜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 00:13 おいちいよ~(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/10 21:38 美味しいものをたくさん食べるためにも歯医者さんの定期検診大事ですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/11 00:08 頑張って通いま~す^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/10 15:51 ほうじ茶ロールケーキ たまらないね〜💕 歯のメンテ終わり ホット安心ですね😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 16:05 あ、虫歯、と言われたらショックですからねぇ( ;∀;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マーくん(ひろちゃん) 2026/06/10 15:22 ほうじ茶のロールケーキ美味しそうですね😊 “ほうじ茶”なので健康にも良さそう(^o^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 15:46 あっさり、おいしいです( *´艸`) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほうじ茶ロールケーキおいしそうです😋
歯医者さん頑張ったご褒美ですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5人兄弟のお世話お疲れ様です。🤗
甘いものはお世話で消費されます。😅
堪能しましょう💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほうじ茶ロールケーキ美味しそうだねぇ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「の」だ〜。👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示歯医者🦷さん、良かったザマス〜😸👾🍀✨
ロールケーキで乾杯🥂なのだぁ〰️😽💕❣️💖🎶
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほうじ茶ロールケーキ、おいしそ〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものをたくさん食べるためにも歯医者さんの定期検診大事ですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほうじ茶ロールケーキ
たまらないね〜💕
歯のメンテ終わり
ホット安心ですね😮💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほうじ茶のロールケーキ美味しそうですね😊
“ほうじ茶”なので健康にも良さそう(^o^)