トップ > 今日のうちの子 > へぎ蕎麦ですねん🥢 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 17:40 へぎ蕎麦ですねん🥢 昨日(6/20) 越後湯沢駅前で食べた へぎ蕎麦 ですねん🥢 このあと 🚌は乗って 10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きます さだ吉🙂 へぎ蕎麦 津南 10周年イベントin津南 ろぼ屋さだ吉 大阪弁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 18:42 美味しかったです😋 ただし 1人分いうのがなくて このお写真のが2〜3人分ですねん🥢 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/23 18:23 へぎ蕎麦 美味しいそうですね ん〜🍤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 11:54 へぎ蕎麦美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 17:10 このお蕎麦は 美味しいうえに 一口サイズに並べてくれてはるので すごく食べやすいですねん🥢 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 10:57 へぎ蕎麦~~!! おいちそー(º﹃º) 津南は楽しかったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 17:06 お蕎麦は美味しかったし イベントは楽しかったし あ〜行って良かったですねん〜💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/22 07:17 さだ吉くん 新潟 津南を満喫してねっ🤖👍 また会ったら 僕と遊んでねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/22 08:11 昨日は秋山郷に行けて うれしかったですねん~💕 もうすぐ 津南町を出発して帰ります🚄 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/22 08:29 さだ吉くん 楽しい思い出をたくさん持って帰ってねっ🤖👍 お家に着くまで気をつけて帰ってねっ🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/22 06:29 食べやすい独特の盛り付けで 美味しかったですねん~✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 22:46 わぁ~美味しそうですね~✨♥️お蕎麦大好き😍💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/21 21:56 おめでとう🎉ありがとう🙏 楽しめたかな〜☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 22:05 今日は念願の秋山郷に行けて 楽しかったですねん~💕 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2026/06/21 21:05 明日食べる😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 21:38 明日食べはるの〜😳 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2026/06/21 22:20 ツアーのお昼にへぎそばってなってた いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/06/21 19:44 へぎそば美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 21:28 美味しかったです〜😋 さだ吉🙂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しかったです😋
ただし 1人分いうのがなくて
このお写真のが2〜3人分ですねん🥢
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぎ蕎麦
美味しいそうですね
ん〜🍤🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぎ蕎麦美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぎ蕎麦~~!!
おいちそー(º﹃º)
津南は楽しかったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん
新潟 津南を満喫してねっ🤖👍
また会ったら 僕と遊んでねっ🎵🤖🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べやすい独特の盛り付けで
美味しかったですねん~✨
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️お蕎麦大好き😍💓💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとう🎉ありがとう🙏
楽しめたかな〜☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日食べる😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぎそば美味しそう😋