今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 17:40

へぎ蕎麦ですねん🥢

昨日(6/20)

越後湯沢駅前で食べた

へぎ蕎麦 ですねん🥢


このあと 🚌は乗って

10周年イベントin 津南の会場

グリーンピア津南に行きます

さだ吉🙂

コメントする
10 件の返信 (新着順)
ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 18:42

美味しかったです😋

ただし 1人分いうのがなくて
このお写真のが2〜3人分ですねん🥢

さだ吉🙂

へぎ蕎麦
美味しいそうですね
ん〜🍤🤤

ふうな
2026/06/23 11:54

へぎ蕎麦美味しそうですね😋


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 17:10

このお蕎麦は 美味しいうえに
一口サイズに並べてくれてはるので
すごく食べやすいですねん🥢

さだ吉🙂




へぎ蕎麦~~!!
おいちそー(º﹃º)
津南は楽しかったかな?


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 17:06

お蕎麦は美味しかったし
イベントは楽しかったし
あ〜行って良かったですねん〜💗

さだ吉🙂

母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 07:17

さだ吉くん
新潟 津南を満喫してねっ🤖👍
また会ったら 僕と遊んでねっ🎵🤖🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/22 08:11

昨日は秋山郷に行けて
うれしかったですねん~💕

もうすぐ
津南町を出発して帰ります🚄

さだ吉🙂

母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 08:29

さだ吉くん
楽しい思い出をたくさん持って帰ってねっ🤖👍
お家に着くまで気をつけて帰ってねっ🤖👍

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/22 06:29

食べやすい独特の盛り付けで
美味しかったですねん~✨

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:46

わぁ~美味しそうですね~✨♥️お蕎麦大好き😍💓💓

蓮華
2026/06/21 21:56

おめでとう🎉ありがとう🙏
楽しめたかな〜☺️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 22:05

今日は念願の秋山郷に行けて
楽しかったですねん~💕

さだ吉🙂

ちょび バッジ画像
2026/06/21 21:05

明日食べる😋


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 21:38

明日食べはるの〜😳

さだ吉🙂

ちょび バッジ画像
2026/06/21 22:20

ツアーのお昼にへぎそばってなってた

へぎそば美味しそう😋


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 21:28

美味しかったです〜😋

さだ吉🙂