今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 14:39

またまた東京に行ってきたよー②

ファミクラ展示スペース入場の前に、渋谷の109の地下でランチしました〜🍝

パスタ2種類のハーフ&ハーフにして😊

はじめての忠犬ハチ公で📸

外国人さんが、たくさん並んでる中、私達も並んで撮りましたよ📸

次の日は、鎌倉まで足を伸ばして、ママの行きたかったお店に行ってきました😊

鶴岡八幡宮前のちょっと前にあるお洋服屋さん😊

土曜日だったので、鎌倉は激混みでしたー😆

外国人さんが多かったですねー😊

お店で買い物しただけで、あとは東京駅に行って、カフェタイム🍰☕

千疋屋のマスクメロンムース😊

パパはお仕事だったので、ママの川崎のお姉ちゃんに2日間一緒に付き合ってもらいました😆

楽しかったです💓


コメントする
9 件の返信 (新着順)

あっ、そのパスタ屋さん私も好きです😍
(スープのお豆腐がすごく小さいお店ですよね?? 間違ってたらごめんなさい🙏)
千疋屋さんのスイーツもおいしそうです😋


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 22:30

五右衛門というパスタ屋さんでした🍝その日のスープに豆腐が入ってたかどうか😅
千疋屋はパフェ食べたかったのですが、値段にびっくりして😵
もともと高かったですが、さらに高くなってました😵
隣の方が食べているのを見て、やっぱり食べれば良かったと後悔してます😅

器を見て「五右衛門」のパスタだってわかっちゃった食いしん坊です🤣

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/14 23:17

すご~い👏

蓮華
2026/06/10 13:09

あ〜、そのお洋服屋さん、気になってました✨


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 14:47

時々、ポップアップストアで、各地域のデパートなどに出店するみたいです😊
私もはじめて知ったのは、地元のデパートのポップアップストアでした😊
爽やかな感じですよー😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:27

わぁ~東京いいなぁ~✨♥️鎌倉もいいなぁ~✨♥️🎵


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:33

鎌倉は何度か行ってますが、渋谷なんて20年ぶりくらいで😅
1人では無理でしたが、姉が付き合ってくれました😊
鎌倉は紫陽花のシーズンだから?か激混みでしたー😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 02:06

わぁ〰👀💓‼️東京はオサレざます〰️🙀💕💖❣️✨🎶
ハチ公🐶いいザマス〰️🙀💕💖❣️👾✨
鎌倉オサレざますね〜🙀🍀✨🌟🙀


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:35

渋谷なんて、20年ぶりくらいで😅
1人ではとても歩けないです😅
初ハチ公でしたー😆
鎌倉は紫陽花のシーズンのためか激混みでしたー😊

鎌倉まで行かれたのですね~
次回横浜来られるときは是非ご一報を✨


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 20:35

年に1回は横浜に行ってます😊
その時に、鎌倉にも何度か行ってて。
去年、長谷のお店に行きましたが、今回は新しく出来た八幡宮店に行ってきました😊

パスタのハーフ&ハーフ、美味しさ2倍で良いですね😀
そういえば、忠犬ハチ公見てこなかったー!😅
次に行くときは見なくちゃー!


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 20:33

そうそう!美味しさ2倍でしたー😊
渋谷に行くのは20年ぶりくらいでした😅
ハチ公とも写真は撮ったことがなく、自分より銀次とそらくんと一緒に撮ってあげたかったので😊

ふうな
2026/06/09 19:55

ハチ公を撮るのに並ぶんですね😅
知らなかったです💦


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 20:31

並んでましたよー😅
はじめて撮りました😅
渋谷自体が、20年ぶりくらいでした😅

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 19:21

パスタもデザートも美味しかったです😋

おいしそうですね(^^;


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 20:30

パスタもデザートも美味しかったです😊

うらやましいですぅ(^^;