今日のうちの子

僕たちのお茶タイム♪︎♪︎皆さんも一緒にお茶タイム

皆さん、僕たちと一緒に、ほっとリラックスタイムしよ🎵お茶の時間だよ✨♪︎♪︎

僕たちおやつの歌、歌ちゃうよ♪︎♪︎✨🐼🐼

お仕事の方もそうでない方もほっとする時間つくってね✨🐼🐼

コメントする
3 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2024/03/16 08:26

わぁ~~ぃ お茶タイム 好きぃ~☕️
僕達は イチゴ🍓持っていくよ🎵🤖🤖🎵


母ちゃんさん ゆずくん とまとくん
おはようございます✨
僕たち苺🍓大好き♪︎♪︎ 待ってるよぉ✨
嬉しいなぁ🐼🐼

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/15 16:43

わぁい!ぼく、サーターアンダギー持っていくね!


ちっぷくん来てくれるの?
僕たちサーターアンダギー好きだよ✨嬉しいなぁ 🐼🐼♪︎

かぶくん、まるくんお茶タイム楽しそうだね☕
僕も参加したいなぁ~🤖


かおる君も一緒にお茶タイムしよう✨
楽しいよ🎵♪︎♪︎🐼🐼
コメントありがとうございます😊