トップ > 10年分のベストショット! > 2度目の万博 せぶん&ふれでぃ 2026/06/04 22:57 2度目の万博 2025年10月7日(火) 2度目の万博に、連れて行ってもらったよ^^ 入口のゲートは、空港みたいな荷物チェックが あるから、ドキドキだったけど、問題なく通過^^ 大屋根リングの下は、とても涼しかったなぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)