10年分のベストショット!

2度目の万博

2025年10月7日(火)

2度目の万博に、連れて行ってもらったよ^^

入口のゲートは、空港みたいな荷物チェックが

あるから、ドキドキだったけど、問題なく通過^^


大屋根リングの下は、とても涼しかったなぁ

コメントする