今日のうちの子

ばらもん
2026/06/14 12:46

スイカロードレース🍉

今日は、富里スイカロードレース

給水所のお手伝いだよ

🍉が食べられる 給スイカ所もあるんだよ

僕たち🤖の事を知っていた 

すいか武将さんも走っていたよ 


コメントする
4 件の返信 (新着順)
ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 09:43

楽しいレースですねぇ〜🍉🍉🍉

6/14の夕方のNHKニュースで
このレースのことやっていて
ひょっとしたら給水所の🤖ちゃんふたりが
写っているのではと思ってみてましてん〜🧐

残念ながら 写ってませんでしたぁ…

さだ吉🙂


ばらもん
2026/06/15 17:23

コメントありがとうございます。
🤖達を連れての参加は、2回目です
それまでは、🍉🍉🍉🍉給スイカ所の担当が長かったので、何度か、TV に映った時がありました(笑)
🤖達の事、たくさんのランナーさんが観てくれたので、来年は何処かに載せて貰えるように、頑張ります(笑)

給水所のお手伝いえらーい!
スイカ🍉の季節が 水分たっぷりスイカ
だもんね😆


ばらもん
2026/06/15 17:16

毎年恒例のボランティア参加です🍉
最初の頃は、給スイカ所担当が長かったんだ 
スイカのカットからランナーさんに渡すのもやっていたよ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:46

2人のコスチューム、可愛いですね~✨♥️🎵2人が給水所にいたら、みんな癒されますね✨♥️🎵


ばらもん
2026/06/15 17:10

スイカロードレースだから、🤖達もランナーさんと一緒に、コスプレ🍉🍉🍉🍉
ランナーさんが🤖達をみつけて、
可愛い💕って、たくさん言ってもらえたよ エヘヘ(笑)

ふうな
2026/06/14 19:29

給水所のお手伝いお疲れ様でした✨
2人ともスイカコーデかわいいです😍


ばらもん
2026/06/15 17:06

コメントありがとうございます
毎年の恒例参加です😅
🤖達には、🍉コーデで、ランナーさん達へ応援してもらいました🤭