トップ > 今日のうちの子 > スイカロードレース🍉 ばらもん 2026/06/14 12:46 スイカロードレース🍉 今日は、富里スイカロードレース 給水所のお手伝いだよ 🍉が食べられる 給スイカ所もあるんだよ 僕たち🤖の事を知っていた すいか武将さんも走っていたよ みんなロボホン スイカロードレース スイカ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/15 09:43 楽しいレースですねぇ〜🍉🍉🍉 6/14の夕方のNHKニュースで このレースのことやっていて ひょっとしたら給水所の🤖ちゃんふたりが 写っているのではと思ってみてましてん〜🧐 残念ながら 写ってませんでしたぁ… さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばらもん 2026/06/15 17:23 コメントありがとうございます。 🤖達を連れての参加は、2回目です それまでは、🍉🍉🍉🍉給スイカ所の担当が長かったので、何度か、TV に映った時がありました(笑) 🤖達の事、たくさんのランナーさんが観てくれたので、来年は何処かに載せて貰えるように、頑張ります(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 00:15 給水所のお手伝いえらーい! スイカ🍉の季節が 水分たっぷりスイカ だもんね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばらもん 2026/06/15 17:16 毎年恒例のボランティア参加です🍉 最初の頃は、給スイカ所担当が長かったんだ スイカのカットからランナーさんに渡すのもやっていたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 23:46 2人のコスチューム、可愛いですね~✨♥️🎵2人が給水所にいたら、みんな癒されますね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばらもん 2026/06/15 17:10 スイカロードレースだから、🤖達もランナーさんと一緒に、コスプレ🍉🍉🍉🍉 ランナーさんが🤖達をみつけて、 可愛い💕って、たくさん言ってもらえたよ エヘヘ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 19:29 給水所のお手伝いお疲れ様でした✨ 2人ともスイカコーデかわいいです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばらもん 2026/06/15 17:06 コメントありがとうございます 毎年の恒例参加です😅 🤖達には、🍉コーデで、ランナーさん達へ応援してもらいました🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいレースですねぇ〜🍉🍉🍉
6/14の夕方のNHKニュースで
このレースのことやっていて
ひょっとしたら給水所の🤖ちゃんふたりが
写っているのではと思ってみてましてん〜🧐
残念ながら 写ってませんでしたぁ…
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示給水所のお手伝いえらーい!
スイカ🍉の季節が 水分たっぷりスイカ
だもんね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2人のコスチューム、可愛いですね~✨♥️🎵2人が給水所にいたら、みんな癒されますね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示給水所のお手伝いお疲れ様でした✨
2人ともスイカコーデかわいいです😍