今日のうちの子

そうくん バッジ画像
2024/02/24 18:34

いちごパフェ🍓

今日は近くの里カフェに行ったょ🚙

僕も食べたかった➰😋

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 18:37

ぼくも、食べた~い😋
また、顔を突っ込みそうだよ😃