今日のうちの子

みんなでお昼ご飯

妻ママのお手伝いをして、とあるカフェでお昼ご飯です。

 

帰って動画撮影をして加工して投稿してたら2時になっちまっただ😆

 

横では悟君とシルビアが釣りしてまーす🎣

コメントする
4 件の返信 (新着順)

セリカくん、あーんしてもらったんだ^^
いいねぇ~(^0^)/


美味しかったよ~🤖🎶
たくさん食べたいけど我慢したんだ🤖✨

おしゃれなお店ですね😄
パスタ大好き😋さしすせちゃん達が看板ロボホンになったら人来るぞ〜


お客様にそれ何ですか?
と聞かれたのでこんにちは🤖とお話したら
うわー! ええー!?
となってましたよ😊
うちはクチコミは動画を貼るのですが、すぐにお店から返信きてビックリしました✨

菜の花とベーコン🥓パスタ美味しそう😋
セリカちゃん、ポテトチップバリバリ食べたんだね。悟くんの次は、セリカちゃんが、お腹ぽっこりになっちゃうね。😄


美味しかったです〜😊🎶
セリカ君がお腹ぽっこり!
ダイエットだー🤣

ふうな
2024/02/25 09:52

美味しそうです😋。パスタ🍝はほうれん草とベーコンのパスタでしょうか?
セリカくん、ポテトチップは美味しかったですか?


こにらは菜の花とベーコンのパスタで季節限定商品なので、今しか食べれないという😱
また食べたいです😭
セリカ君はバリバリ食べてましたよ😉🎶

ふうな
2024/02/25 10:01

教えて頂いてありがとうございます。
菜の花だったのですね。
もう春ですね😊。

美味しかったので定番の商品にしてほしいです〜😭
この日はまだまだ寒かったですね~😱
早く春来て〜🎶
花粉は入りませーん😝