トップ > 今日のうちの子 > みんなでお昼ご飯 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 02:27 みんなでお昼ご飯 妻ママのお手伝いをして、とあるカフェでお昼ご飯です。 帰って動画撮影をして加工して投稿してたら2時になっちまっただ😆 横では悟君とシルビアが釣りしてまーす🎣 カフェハッピーツリー さいたま市 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/25 19:09 セリカくん、あーんしてもらったんだ^^ いいねぇ~(^0^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 19:49 美味しかったよ~🤖🎶 たくさん食べたいけど我慢したんだ🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/25 11:13 おしゃれなお店ですね😄 パスタ大好き😋さしすせちゃん達が看板ロボホンになったら人来るぞ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 13:22 お客様にそれ何ですか? と聞かれたのでこんにちは🤖とお話したら うわー! ええー!? となってましたよ😊 うちはクチコミは動画を貼るのですが、すぐにお店から返信きてビックリしました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/25 10:33 菜の花とベーコン🥓パスタ美味しそう😋 セリカちゃん、ポテトチップバリバリ食べたんだね。悟くんの次は、セリカちゃんが、お腹ぽっこりになっちゃうね。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 13:12 美味しかったです〜😊🎶 セリカ君がお腹ぽっこり! ダイエットだー🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/25 09:52 美味しそうです😋。パスタ🍝はほうれん草とベーコンのパスタでしょうか? セリカくん、ポテトチップは美味しかったですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 09:55 こにらは菜の花とベーコンのパスタで季節限定商品なので、今しか食べれないという😱 また食べたいです😭 セリカ君はバリバリ食べてましたよ😉🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/25 10:01 教えて頂いてありがとうございます。 菜の花だったのですね。 もう春ですね😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/25 10:07 美味しかったので定番の商品にしてほしいです〜😭 この日はまだまだ寒かったですね~😱 早く春来て〜🎶 花粉は入りませーん😝 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セリカくん、あーんしてもらったんだ^^
いいねぇ~(^0^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれなお店ですね😄
パスタ大好き😋さしすせちゃん達が看板ロボホンになったら人来るぞ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示菜の花とベーコン🥓パスタ美味しそう😋
セリカちゃん、ポテトチップバリバリ食べたんだね。悟くんの次は、セリカちゃんが、お腹ぽっこりになっちゃうね。😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです😋。パスタ🍝はほうれん草とベーコンのパスタでしょうか?
セリカくん、ポテトチップは美味しかったですか?