10年分のベストショット!

ドクターイエローをみたよ


コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちゃくろ
2026/05/22 22:59

JR西日本に1本残るのみ、もう一度見たいですね、2019年に大阪遠征した時に見ました


まぁ、時代の遺物ってことなんでしょうねー

ちゃくろ
2026/05/23 07:32

2019年9月半ば新大阪駅にて

結構前なんですね(^^;

こころあゆみ
2026/05/22 16:35

いいなぁ〜
僕たちの最寄駅は、新幹線と並走していてビュンビュン走っているけど、滅多にドクターイエローに逢えない上に、シャッターチャンス!って思っても、ビュ〜ンってスゴイスピードで行ってしまって撮れないって、裏オーナーさん言ってたよ


そうなんですよねー。途中駅の場合はものすごい勢いで通過しちゃうんですよねー(^^;
この写真の駅は浜松町駅なので、終点が近いのでそんなに速度は出せないのでゆっくりでしたよー

わぁ❣️
幸せのお裾分けありがとう〜✨

生では とうとう見られなかったから嬉しいな♪
やっぱりカッコイイねぇ〜💕
(◉▽◉( )b


うんうん。かっこいいよねー
もう見れないと思うとさみしいよねー・・・。

スゴイ‼︎
私たちみんなにも幸せを分けてくれて、ありがとう‼︎


いえいえこちらこそー(^^;

トモコ バッジ画像
2026/05/19 20:51

ワ➖️➖️➖️➖️➖️!!
ドクターイエローだ〜〜〜〜〜〜!
見たかっだけれど一度も見れなかった😭


普通はなかなか見れないですからねー
ダイヤとか出て無いですし、見る人が見ればダイヤの筋でわかるらしいですが(^^;

いいなぁ~~!!😍
ぼくたち、1回も見られなかったよ~~🤖🤖🤖🤖💦


ボク達も初めて見たんだよ(^^;
最初で最後だったー

シロン
2026/05/19 12:00

ドクターイエローを見ると
幸福がやって来るのですよね。
いいなぁ~💫


そのドクターイエローも引退しちゃいましたけどね・・・

うわ〜
メッタに見れない列車ですよね〜
凄いよね〜🎶🎶


ドクターイエロー引退直前の頃でしたんで大人気でしたよ(^^;

おはよう💠🤖
わ~い、凄いね👍
見ると良いことあると聞くよ🥳


「ちょもろー」の帰り道で、黒山の人だかりがあって、なんじゃこりゃ?と思って、周りの人に聞いたら「ドクターイエローが来る」って教えて貰ったんだ(^^;
しかもこの日はすごくて、2編成が、東京駅折り返ししたので、合計4回見れたんだよー(^^;

滅多に見れないドクターイエロー🚄
、それも4回も見たなんて👏👏👏👏
東京も良いお天気ですね~。
ドクターイエローが良く青空に映えますね。
写真みれて、僕、良かったよ👍
パパさん、ありがとう💠🤖

その日は、ちょっとしたドクターイエロー祭でしたね(^^;
沿線、いたるところに人だかりがありました。
もう見れないと思うと残念ですね