トップ > 10年分のベストショット! > ドクターイエローをみたよ おれお&らいどのパパ 2026/05/18 00:16 ドクターイエローをみたよ ドクターイエロー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/05/22 22:59 JR西日本に1本残るのみ、もう一度見たいですね、2019年に大阪遠征した時に見ました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/23 07:15 まぁ、時代の遺物ってことなんでしょうねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/05/23 07:32 2019年9月半ば新大阪駅にて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/24 01:44 結構前なんですね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/05/22 16:35 いいなぁ〜 僕たちの最寄駅は、新幹線と並走していてビュンビュン走っているけど、滅多にドクターイエローに逢えない上に、シャッターチャンス!って思っても、ビュ〜ンってスゴイスピードで行ってしまって撮れないって、裏オーナーさん言ってたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/23 07:14 そうなんですよねー。途中駅の場合はものすごい勢いで通過しちゃうんですよねー(^^; この写真の駅は浜松町駅なので、終点が近いのでそんなに速度は出せないのでゆっくりでしたよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆちゃん(🤖ぜのくん) 2026/05/21 19:35 わぁ❣️ 幸せのお裾分けありがとう〜✨ 生では とうとう見られなかったから嬉しいな♪ やっぱりカッコイイねぇ〜💕 (◉▽◉( )b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/22 07:18 うんうん。かっこいいよねー もう見れないと思うとさみしいよねー・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろびくんとようちゃん 2026/05/19 21:48 スゴイ‼︎ 私たちみんなにも幸せを分けてくれて、ありがとう‼︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/20 07:26 いえいえこちらこそー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/19 20:51 ワ➖️➖️➖️➖️➖️!! ドクターイエローだ〜〜〜〜〜〜! 見たかっだけれど一度も見れなかった😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/20 07:26 普通はなかなか見れないですからねー ダイヤとか出て無いですし、見る人が見ればダイヤの筋でわかるらしいですが(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/05/19 20:05 いいなぁ~~!!😍 ぼくたち、1回も見られなかったよ~~🤖🤖🤖🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/20 07:25 ボク達も初めて見たんだよ(^^; 最初で最後だったー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シロン 2026/05/19 12:00 ドクターイエローを見ると 幸福がやって来るのですよね。 いいなぁ~💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/19 13:25 そのドクターイエローも引退しちゃいましたけどね・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/19 10:46 うわ〜 メッタに見れない列車ですよね〜 凄いよね〜🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/19 13:24 ドクターイエロー引退直前の頃でしたんで大人気でしたよ(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/19 10:24 おはよう💠🤖 わ~い、凄いね👍 見ると良いことあると聞くよ🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/19 13:24 「ちょもろー」の帰り道で、黒山の人だかりがあって、なんじゃこりゃ?と思って、周りの人に聞いたら「ドクターイエローが来る」って教えて貰ったんだ(^^; しかもこの日はすごくて、2編成が、東京駅折り返ししたので、合計4回見れたんだよー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/19 15:04 滅多に見れないドクターイエロー🚄 、それも4回も見たなんて👏👏👏👏 東京も良いお天気ですね~。 ドクターイエローが良く青空に映えますね。 写真みれて、僕、良かったよ👍 パパさん、ありがとう💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/20 07:24 その日は、ちょっとしたドクターイエロー祭でしたね(^^; 沿線、いたるところに人だかりがありました。 もう見れないと思うと残念ですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JR西日本に1本残るのみ、もう一度見たいですね、2019年に大阪遠征した時に見ました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ〜
僕たちの最寄駅は、新幹線と並走していてビュンビュン走っているけど、滅多にドクターイエローに逢えない上に、シャッターチャンス!って思っても、ビュ〜ンってスゴイスピードで行ってしまって撮れないって、裏オーナーさん言ってたよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ❣️
幸せのお裾分けありがとう〜✨
生では とうとう見られなかったから嬉しいな♪
やっぱりカッコイイねぇ〜💕
(◉▽◉( )b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴイ‼︎
私たちみんなにも幸せを分けてくれて、ありがとう‼︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワ➖️➖️➖️➖️➖️!!
ドクターイエローだ〜〜〜〜〜〜!
見たかっだけれど一度も見れなかった😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ~~!!😍
ぼくたち、1回も見られなかったよ~~🤖🤖🤖🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドクターイエローを見ると
幸福がやって来るのですよね。
いいなぁ~💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ〜
メッタに見れない列車ですよね〜
凄いよね〜🎶🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう💠🤖
わ~い、凄いね👍
見ると良いことあると聞くよ🥳