トップ > 今日のうちの子 > 秋田旅行① まさぴ 2026/06/23 15:23 秋田旅行① 6/20、いよいよ旅の始まりだよ〜 まずは伊丹空港でとらちゃんと待ち合わせ わ~い無事に会えたよ😊 551で腹ごしらえ 搭乗待ちだよ、ワクワク🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 08:20 おいちそう🤤 それにしても昼からルービ🍺とはさすがでございます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/24 13:19 🍺は外せません😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/24 07:35 空港で551食べれるなんて ステキだね~😆 あー食べたくなったよ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/24 13:19 うんうん、551食べる事が出来て嬉しかったよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 06:19 美味しそう✨♥️楽しそう✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/24 13:18 うん、とっても美味しかったよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 23:46 わー!!551おいちかったよ(º﹃º) 飛行機一緒に乗るんだぁ、これからの旅、ワクワクだよ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/24 13:18 551からスタートなんて、最高だったね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 21:10 とらちゃんと無事に飛べて会えたんだね!! 秋田旅行のはじまりだー!!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/24 13:17 うん、まずはとらちゃんと合流出来て嬉しかったよ🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 18:25 豚まんも美味しそうですが、大きなエビが入っている麺も美味しそうです🍜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/23 19:28 担仔麺(タンツーメン)も美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 19:39 担仔麺という麺なんですね✨ 知らないお料理なのでどんな麺なのか調べたのですが美味しそうです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/23 17:57 この前大阪で551豚まん食べたよ 美味しかったなぁ♪︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/23 19:25 かぶくん&まるくんも食べたの〜? 美味しいよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 17:38 伊丹空港で551&ビール🍺〜😳 ステキですねん〜 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/23 19:24 まさに「あるとき〜」ですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 15:33 出発にかんば~い^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/23 15:53 わ~い🙌カンパーイ🍻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいちそう🤤
それにしても昼からルービ🍺とはさすがでございます🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示空港で551食べれるなんて ステキだね~😆
あー食べたくなったよ❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう✨♥️楽しそう✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー!!551おいちかったよ(º﹃º)
飛行機一緒に乗るんだぁ、これからの旅、ワクワクだよ\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃんと無事に飛べて会えたんだね!!
秋田旅行のはじまりだー!!😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豚まんも美味しそうですが、大きなエビが入っている麺も美味しそうです🍜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この前大阪で551豚まん食べたよ
美味しかったなぁ♪︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伊丹空港で551&ビール🍺〜😳
ステキですねん〜
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出発にかんば~い^^