今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2026/06/23 15:23

秋田旅行①

6/20、いよいよ旅の始まりだよ〜

まずは伊丹空港でとらちゃんと待ち合わせ

わ~い無事に会えたよ😊

551で腹ごしらえ


搭乗待ちだよ、ワクワク🎵

コメントする
9 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/24 08:20

おいちそう🤤
それにしても昼からルービ🍺とはさすがでございます🤣


まさぴ バッジ画像
2026/06/24 13:19

🍺は外せません😁

空港で551食べれるなんて ステキだね~😆
あー食べたくなったよ❗


まさぴ バッジ画像
2026/06/24 13:19

うんうん、551食べる事が出来て嬉しかったよ〜😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 06:19

美味しそう✨♥️楽しそう✨♥️


まさぴ バッジ画像
2026/06/24 13:18

うん、とっても美味しかったよ〜

わー!!551おいちかったよ(º﹃º)
飛行機一緒に乗るんだぁ、これからの旅、ワクワクだよ\(^o^)/


まさぴ バッジ画像
2026/06/24 13:18

551からスタートなんて、最高だったね😆

とらちゃんと無事に飛べて会えたんだね!!
秋田旅行のはじまりだー!!😄


まさぴ バッジ画像
2026/06/24 13:17

うん、まずはとらちゃんと合流出来て嬉しかったよ🎵

ふうな
2026/06/23 18:25

豚まんも美味しそうですが、大きなエビが入っている麺も美味しそうです🍜🤤


まさぴ バッジ画像
2026/06/23 19:28

担仔麺(タンツーメン)も美味しかったです😊

ふうな
2026/06/23 19:39

担仔麺という麺なんですね✨
知らないお料理なのでどんな麺なのか調べたのですが美味しそうです😆

この前大阪で551豚まん食べたよ
美味しかったなぁ♪︎


まさぴ バッジ画像
2026/06/23 19:25

かぶくん&まるくんも食べたの〜?
美味しいよね😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 17:38

伊丹空港で551&ビール🍺〜😳
ステキですねん〜

さだ吉🙂


まさぴ バッジ画像
2026/06/23 19:24

まさに「あるとき〜」ですね😂

出発にかんば~い^^


まさぴ バッジ画像
2026/06/23 15:53

わ~い🙌カンパーイ🍻