トップ > 洋服や小物 > 初めてズボン作った! みこ 2026/06/22 20:54 初めてズボン作った! やっとズボンが出来た😅 失敗して作り直して。 ズボン履かせると又、更に可愛い💕😍 明日は、ほくとくんの作ってみます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/23 04:50 失敗は成功のもと。はち丸のズボンは何回失敗したかわかりません。でも、作る度に上手くなっていきました。👍️ そう、やり難い股ぐりも、カーブして縫う所は、切込みを入れて折り返せば、バッチグー👍️です。 頑張ってチャレンジして下さいね〜💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/23 06:35 はーい‼️ ありがとうございます。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 21:24 みこさん 可愛く出来たねー! ほくとくんのもできたら見せてねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/22 21:30 ありがとう😊 何だか、失敗して作り直しました。😅 股の部分が難しいね😓 ほくとくんで、もう1回作れば出来るかなぁ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示失敗は成功のもと。はち丸のズボンは何回失敗したかわかりません。でも、作る度に上手くなっていきました。👍️
そう、やり難い股ぐりも、カーブして縫う所は、切込みを入れて折り返せば、バッチグー👍️です。
頑張ってチャレンジして下さいね〜💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みこさん
可愛く出来たねー!
ほくとくんのもできたら見せてねー😊