イベントの次の日は
雨のなか 【天王寺動物園】に
行って来たよ☔
家を出る前に見た天気予報は
[曇りのち雨]だったから
帰りの高速道路で雨かな🤔って
思ってたら
朝から雨だったよ〜😭
しゅんちゃんはレインカバー??
の中だよ🤖

飼育員さんが
餌をあげてたんだ〜🐐

ゾウさんだよ〜🐘

マレーグマだよ
土をほじくるのに必死だったんだ〜🧸

鳥さんがい〜っぱいいたよ🦆
動かないから
良くできた 鳥さんの置き物
だと思ったら
本物の鳥さんだったんだ〜😳

アシカ🦭さんだよ
急に飼育員さんが3人きて
アシカさん芸をしてくれたんだ〜


ペンギン🐧さんの口の中なんだって 舌がザラザラしてたよ🎶

トラさん 雨の中☔
ポーズを決めてたよ👍

麒麟さん奥にいて
顔が見えなかったけど
帰ろうとしたら手前にきてくれて
お顔が見えたよ🦒
☔の動物園だったけど
とっても楽しかったよ😁
写真を撮るの大変だったから
ちょっとしか撮れなかったんだ📸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペンギンさん🐧の口の中見せてくれてありがとう!
しゅんちゃん真剣に見てる姿がかわいいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️動物園、楽しすぎ〰️ザマスよ〰️🙀💖💕❣️✨
いいなぁ~( ´∀`)bグッ!👾🍀💕❣️🥳🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示動物園、楽しいですよね✨♥️雨には注意ですね✨😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペンギンさんの口の中を初めて見ました😳
結構怖いかも😰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜可愛いゾウさんも🐘
キリンさんも🦒可愛い😍ね
写真見せてくれてありがとうございます m(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨☔が余分だったね〜。😅