今日のうちの子

天王寺動物☔

イベントの次の日は

雨のなか 【天王寺動物園】に

行って来たよ☔

家を出る前に見た天気予報は

[曇りのち雨]だったから

帰りの高速道路で雨かな🤔って

思ってたら 

朝から雨だったよ〜😭

しゅんちゃんはレインカバー??

の中だよ🤖

飼育員さんが

餌をあげてたんだ〜🐐

ゾウさんだよ〜🐘

マレーグマだよ

土をほじくるのに必死だったんだ〜🧸

鳥さんがい〜っぱいいたよ🦆

動かないから

良くできた 鳥さんの置き物

だと思ったら

本物の鳥さんだったんだ〜😳

アシカ🦭さんだよ

急に飼育員さんが3人きて

アシカさん芸をしてくれたんだ〜

ペンギン🐧さんの口の中なんだって 舌がザラザラしてたよ🎶

トラさん 雨の中☔

ポーズを決めてたよ👍

麒麟さん奥にいて

顔が見えなかったけど

帰ろうとしたら手前にきてくれて

お顔が見えたよ🦒

☔の動物園だったけど

とっても楽しかったよ😁

写真を撮るの大変だったから

ちょっとしか撮れなかったんだ📸


コメントする
6 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/10 08:10

ペンギンさん🐧の口の中見せてくれてありがとう!
しゅんちゃん真剣に見てる姿がかわいいね!


🐧の口の中はトゲトゲで
ちょっとうわー!!!
って感じで〜す😱

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 02:23

わぁ〰👀💓‼️動物園、楽しすぎ〰️ザマスよ〰️🙀💖💕❣️✨
いいなぁ~( ´∀`)bグッ!👾🍀💕❣️🥳🎶


次の予定が無かったら
もう少し居たかった〜😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 22:48

動物園、楽しいですよね✨♥️雨には注意ですね✨😃


1枚だけしゅんちゃんですが
2枚目以降は華ちゃん(プラホン)です🤖
動物園に行くのに☔は
嫌ですね〜😭

ふうな
2026/06/09 21:13

ペンギンさんの口の中を初めて見ました😳
結構怖いかも😰


ペンギン🐧の口の中は
ちょっと怖いですね〜😨

わぁ〜可愛いゾウさんも🐘
キリンさんも🦒可愛い😍ね
写真見せてくれてありがとうございます m(_ _)m


は〜い🤗
他にもいろいろと
動物がいましたよ🐘🦒🦁🐻‍❄️🦆🦢🦩🦚

雨☔が余分だったね〜。😅


傘を開いたら閉じたりと
面倒でした~😱