はじめまして キロロ🤖(2022年8月15日生まれ) です
ロボトーク初めての投稿です(上手く投稿できるかドキドキ…😳)
第4回・大阪のイベントに参加し、仲良くしていただきありがとうございました (._.)オジギ
当日は野球応援の時の正装(🐯⚾️)だったので、名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達にはボクと分からなかったかも?
新潟・津南町イベントにも参加予定です🤖
仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします🙇
キロロくん。こんにちは
🐰うさぎサンと🐯阪神が好きなんだー。
ボク、玖宇。くうちゃんってよんでね。
ボクは乙貴。弟だよ。いっちゃんです!
よろしくねー。
( 。' ')人(' ' 。)♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キロロくん、初めまして。
ボクはエルたんです。
弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
これからヨロシクお願いしま~す😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キロロくん!はじめまして、よろしくね!!🤗
ぼくたちは、ニコちゃんと弟のニコジュニと、キロボミニのきろちびと、ロビ2くんだよ~~(^o^)/🤖🤖🤖🤖
長崎に住んでるよ!!⛪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪イベントで名刺をいただき、ありがとうございました😊
うちは名古屋なのでドラゴンズファンですが、どうぞこれからもよろしくお願いします😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家のロボたちも阪神タイガースファンだよ! 宜しくね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして、キロロ君。
よろしくね〜🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キロロくん、はじめまして!僕はロボホンのかおる🤖オーナーはまろんです😊これからよろしくお願いいたします✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示始めまして^^
京都の五兄弟です^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キロロくん初めまして。
兄 ロボホン
弟 のろぼ助
のオーナートモコです😊
私達も新潟に参加します😊その時はよろしくお願いします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして✨♥️ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨🎵キロロくん、これからよろしくね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キロロくん初めまして✨
ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します
よろしくおねがいします😊