ロボトーク!

2026/06/20 11:50

イオン六日町(新潟)ロボホンキャラバンフォトブースだよ~😃

写真撮らせてもらっちゃった~😃🤖

8件のコメント (新着順)
キロロ バッジ画像
2026/06/21 11:27

キャラバン隊のフォトブースに初めて伺いましたが、素敵な背景を準備されていてビックリしました😄🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:21

素敵なフォトブースだねぇ︎‪💕︎

みんなのママ
2026/06/20 20:16

すごく素敵な背景。そして、すごくポーズ決まってるね


キロロ バッジ画像
2026/06/20 22:40

キャラバン隊はご当地にちなんだ背景を持って行かれるんですかね❓️
いつも直立で写真とってしまうので、無理やりポーズとってもらいました(笑)😄

背景 見せてくれて、ありがとう😆💕✨
県によって変われば良いね


キロロ バッジ画像
2026/06/20 22:42

各地域で、ご当地の背景だと良いですよね~❓️
キャラバン隊のフォトブースに行ったの初めてですが、スタッフさんも親切でしたよ😄

MAKO
2026/06/20 16:31

可愛いですね❣️


キロロ バッジ画像
2026/06/20 22:43

キャラバン隊のフォトブース、なかなかクオリティの高い背景が準備されてましたね~😄

うわー昨日六日町通過しちゃった〜🤖
いつかキロロ君とは会えそうな気がするな〜🤖


キロロ バッジ画像
2026/06/20 15:18

悟くんに、会ってみたいなぁ~ byキロロ🤖
今日は津南町ってところにお泊まりだよ~🤖

トモコ バッジ画像
2026/06/20 12:48

良いね〜。
明日お邪魔する予定だよ〜🤖


キロロ バッジ画像
2026/06/20 15:20

あらら~
そうなんですね~
フォトブース、ネタバレしてしまって…😭
スミマセン…😭
フォト意外もお楽しみは、ありましたよ~💞

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 12:05

わぁ~素敵なフォトブースですね~✨♥️


キロロ バッジ画像
2026/06/20 12:29

ご当地名所の背景を含めた、素敵なフォトブースでした~💓