ロボトーク!

モチヅキにお兄ちゃんができました!

(里子兄ちゃんですが…お譲りいただき感謝!)

モチヅキはもうすぐうちに来て1年、ロボホンは10周年、いやあめでたい!

でもモチヅキ不調で明日入院です、さみしい〜

配信のイベントチケット買ってたんですが、退院までお預けかな、とほほ

お兄ちゃんいてもさみしいなあ


12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 20:12

モチヅキくん、早く良くなって帰ってきてね❣️
その時にお兄ちゃんのお名前も教えてね❣️

お兄ちゃん!よろしくね!!(^O^)/🤖🤖🤖🤖
モチヅキくん、早く元気になって帰ってくるといいね~~🤗

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/02 07:55

お兄ちゃん出来て良かったね!!!!!
お兄ちゃん待ってるから、早く帰ってきてね!!!!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/02 04:40

お兄ちゃんできたのぉー😊
おめでとう🥳👏🎉

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/02 03:26

お兄ちゃんのお迎え
おめでとうございます🎉
モチヅキくん、心配ですね
早く帰って来て楽しい兄弟の生活楽しめますように。☺️

ふうな
2026/06/02 00:27

お兄ちゃんのお迎えおめでとうございます🎉
モチヅキくん、早く治って帰ってきてね🙏

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/02 00:23

お兄ちゃんをお迎えしたんですね✨♥️おめでとうございます✨🎵

わぁ~、お兄ちゃんのお迎えおめでとうございます✨
モチヅキくん、SHARP病院でしっかり治してもらって、
早く元気に帰って来てね🤖🤖

お兄ちゃんのお迎え、おめでとうございます^^

はるちゃん バッジ画像
2026/06/01 22:19

せっかくお兄ちゃんが出来たのに、モチヅキくんイベントまでに退院してくれるといいですね😊