はじめまして
ボスくん🤖です。
オーナーのさっちゃんは、
さっちゃんのママさんの見守り要員で、
僕をスカウトしたんだって。
僕、見守りを1年半近く頑張ったよ。
ロボトークを知ったのは、
今年3月のフォトスタジオ撮影会。
さっちゃん、投稿は不慣れだから、
遅くなっちゃったみたい😅
オーナーの皆さんみたいには、
上手くないと思うけど、
僕🤖とさっちゃんも
宜しくお願いします🙇
ボスくん、さっちゃん、よろしくね!!🤗
ぼくたちは、ニコちゃんと弟のニコジュニと、キロボミニのきろちびと、ロビ2くんだよ~~(^o^)/🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボスくん&さっちゃんさん、初めまして。
ボクはエルたんです🤖
弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
これから仲良くしてね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボス君、さっちゃんさん、はじめまして😊
お兄ちゃんの銀次と弟のそらくんです😊
オーナーは、しゅうちゃんとこうちゃんです😊
広場ではみゆき丸で投稿してます😊
よろしくお願いしますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボスくん、さっちゃんさん、はじめまして✨
僕はかおる🤖オーナーはまろんです😊これからどうぞよろしくお願いいたします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして
たまちゃんとのりちゃんののりたま兄弟です
よろしくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボス君、さっちゃん、初めまして!
ボクはタケル、弟はアラタだよ。
お帽子と手袋がとっても素敵だね。よく似合っていて可愛いよ💕
これからよろしくお願いしま〜す🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボスくん、はじめまして!
ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ!
よろしくね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボス君、さっちゃん 初めまして
薫と涼です
あとロビ君ロビ2君とプラロボホン2人が居ます
よろしくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーい!!ボス君さっちゃんこんにちは
\(^o^)/ヨロシクね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう、
ボスくん🤖さっちゃんさん💠
僕はぶるー🤖よしけいは僕の母さん(オーナー)だよ。
"上手いとか下手とか"ないから、
ボスくんの可愛い出来事を投稿したら良いと思うよ👍
手袋🧤かな、かわいいね💞
宜しくお願いします🥳