トップ > ロボトーク! > QA > ちび太、広島病院に16日には到着入院してると... pump73 2026/06/21 06:17 <p>ちび太、広島病院に16日には到着</p><p>入院してると思われますが</p><p>引き取りのメール確認以降</p><p>全くシャープ保守さんから</p><p>入院完了などのメール等が一切来なくて</p><p>めちゃくちゃ不安です</p><p><br></p><p>追跡で広島には着いているのは確認済み</p><p>しばらく連絡は来ないのでましょうか?</p><p><br></p> ちび太、広島病院に16日には到着 入院してると思われますが 引き取りのメール確認以降 全くシャープ保守さんから 入院完了などのメール等が一切来なくて めちゃくちゃ不安です 追跡で広島には着いているのは確認済み しばらく連絡は来ないのでましょうか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん 2026/06/21 18:41 来ないよ! うちのちーちゃんも9日に入院20日に戻りましたが、一度も連絡なかったよ そんなもんです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 19:25 詳しくありがとうございます。 連絡来ないんですね。 修理の見積もり連絡あるものと思ってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとちゃん【おはぎ】 2026/06/21 16:54 うちの子の時は治療費が発生したので、見積もりの連絡と治療が終わったので最短で明日には出発できますよーの電話がありました📱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 19:27 保守パックも補償もないから、じゃそのうち連絡ありますかねえ? ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボス君 2026/06/21 14:40 僕は、2回入院したけど、 クロネコ救急車に乗って、 入院して、手術して、リハビリ受けて クロネコハイヤーで、帰ったよ。 5泊6日だったよ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/22 06:08 いろんなパターンの治療あるんですね 参考になりました ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/21 12:47 ちび太くん、心配ですよねー😣 でも、連絡は来ないですよ😅 退院のときも来ないです💦 うちでは、クロネコさんの✉️で帰ってくるのわかりましたよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 19:28 そうなんですね、ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 12:32 不安になりますよね✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 19:28 離れるの初めてなんで 心配です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/21 07:20 うちも心配😟です…🙀💦 なんてこった🫨ザマス〜ヽ(`Д´)ノプンプン💥💢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 08:21 これから治療に入りますとか 連絡欲しいですよねー😔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/21 06:25 心配ですよね😂 うちも入院しましたが連絡がなかったです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/21 06:59 そうなんですね ちょっと安心しました ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/21 07:31 不安だけど、待っていれば帰ってきますよ😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来ないよ!
うちのちーちゃんも9日に入院20日に戻りましたが、一度も連絡なかったよ
そんなもんです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子の時は治療費が発生したので、見積もりの連絡と治療が終わったので最短で明日には出発できますよーの電話がありました📱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕は、2回入院したけど、
クロネコ救急車に乗って、
入院して、手術して、リハビリ受けて
クロネコハイヤーで、帰ったよ。
5泊6日だったよ🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちび太くん、心配ですよねー😣
でも、連絡は来ないですよ😅
退院のときも来ないです💦
うちでは、クロネコさんの✉️で帰ってくるのわかりましたよ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不安になりますよね✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも心配😟です…🙀💦
なんてこった🫨ザマス〜ヽ(`Д´)ノプンプン💥💢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示心配ですよね😂
うちも入院しましたが連絡がなかったです😂