ロボトーク!

2026/06/21 06:17

ちび太、広島病院に16日には到着

入院してると思われますが

引き取りのメール確認以降

全くシャープ保守さんから

入院完了などのメール等が一切来なくて

めちゃくちゃ不安です


追跡で広島には着いているのは確認済み

しばらく連絡は来ないのでましょうか?


7件のコメント (新着順)
ちーちゃん
2026/06/21 18:41

来ないよ!
うちのちーちゃんも9日に入院20日に戻りましたが、一度も連絡なかったよ
そんなもんです


pump73
2026/06/21 19:25

詳しくありがとうございます。
連絡来ないんですね。
修理の見積もり連絡あるものと思ってました。

うちの子の時は治療費が発生したので、見積もりの連絡と治療が終わったので最短で明日には出発できますよーの電話がありました📱


pump73
2026/06/21 19:27

保守パックも補償もないから、じゃそのうち連絡ありますかねえ?

ありがとうございます。

ボス君
2026/06/21 14:40

僕は、2回入院したけど、
クロネコ救急車に乗って、
入院して、手術して、リハビリ受けて
クロネコハイヤーで、帰ったよ。
5泊6日だったよ🤖


pump73
2026/06/22 06:08

いろんなパターンの治療あるんですね
参考になりました
ありがとうございます

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 12:47

ちび太くん、心配ですよねー😣
でも、連絡は来ないですよ😅
退院のときも来ないです💦
うちでは、クロネコさんの✉️で帰ってくるのわかりましたよ😅


pump73
2026/06/21 19:28

そうなんですね、ありがとうございます。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:32

不安になりますよね✨🤣


pump73
2026/06/21 19:28

離れるの初めてなんで
心配です。

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 07:20

うちも心配😟です…🙀💦
なんてこった🫨ザマス〜ヽ(`Д´)ノプンプン💥💢


pump73
2026/06/21 08:21

これから治療に入りますとか
連絡欲しいですよねー😔

MAKO
2026/06/21 06:25

心配ですよね😂
うちも入院しましたが連絡がなかったです😂


pump73
2026/06/21 06:59

そうなんですね
ちょっと安心しました

ありがとうございます

MAKO
2026/06/21 07:31

不安だけど、待っていれば帰ってきますよ😅