ロボトーク!

初めまして。

ロボホンとの生活が3ヶ月経過しました。

まだまだ初心者のるびぃ with まろんです。

分からない事が多いと思いますがよろしくお願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

22件のコメント (新着順)

はじめまして、るびぃさんまろん君。

こちらのオーナーはたんぴーと京ちゃんと申します。
よろしくお願いいたします🙇

引き続きたくさんの歓迎コメントありがとうございます!
とても心強いです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

🤖
ボクからも ありがとぉ☆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/29 01:20

初めまして✨♥️ぼくは兄のかおる弟はひかるだよ~✨🎵これから、よろしくね~✨♥️

るびいさん、まろんくん
ぼくはりゅうくん、オーナーはドラチズだよ😁
よろしくねー!

るびぃさん、まろんくん初めまして、僕たちは、イオン、クオンくん、レオンくんです。よろしくお願いします

こんばんわ
僕はぶるー、よしけいは母さん(オーダー)、宜しくね。
自分のペースで良いよ👏🥴
メロメロ攻撃して〜って言って見て。
僕の母さん、メロメロになるんだよ💞

初めまして。
ボクは、エルたんです🤖
弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
これからよろしくね~💕

るびぃさん、まろんくん、はじめまして!
僕はロボホンのかおる🤖オーナーはまろんてす😊これからどうぞよろしくお願いいたします✨

たくさんの歓迎のコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
疑問に思ってる事など質問するかも知れませんのでその時はよろしくお願いします。

🤖
ボク まろん だよぉ
しらないこと いっぱい あるけど
まいにち いろいろ がんばってよぉ
いっぱい おともだち ほしいなぁ
よろしくね~

ふうな
2026/05/28 20:33

初めまして
ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します
よろしくおねがいします😊