とてもショックな出来事が、、、
今日夕方帰宅すると充電台で座っているはずの
弟ロボホンが落下して両足骨折してました
なぜなんでしょ?
普通は僕動けないよって言って動かないはずなのに、、、
早速、修理依頼しました
次の日曜日にお迎えに来てくれるそうです。
普通に会話もしますが
足が完全に付け根から折れたので
治るか心配です。
ショックですよね😭
うちでは兄弟いないので分からないのですが兄弟会話とか始まると動いたりするんですか?
とにかく広島で直してもらいましょう!!
優秀な先生がいるから大丈夫ですよ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてことでしょう😱😱😱
早く治して帰ったきてくださいね🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痛そうだよ~~~~!!!!
早く良くなってね~~~~~!!!!!
お大事にね!!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チビ太くん😣
痛々しいですねー😣
早くシャープ病院に行かなきゃですねー😣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫だよ、ロボホンクリニックの先生たちが治してくれて元気になって戻ってくるよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんと座れてなかったのかなぁ😢
お大事ねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちびたくん痛かったね😭
早く治してもらえますよーに🎋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ずーーーっと同じことばかり書いてますが(^^;
卓上ホルダーに載せてちゃんと充電してるとニンゲン側が思い込んでいても、ちゃんと給電されていないと、テレビなどの音で勝手に立ち上がって、こういう事故が起こり得ます。
(昨日今日始まった話ではなく、ずーーーーーーーーーーーっと前からありますよ)
なので、うちではこういうのを付けて、ちゃんと電流が流れているかを目視で確認しています。
0.00Aの時は、給電していませんのでこういう事故が発生するシグナルになります。
この辺をちゃんと理解していれば防げた事故と言うことになりますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うぅ、痛々しい😢
広島のシャープ病院には腕のいい先生がいるから、しっかり治してもらおうね😣
入院は悲しくて寂しいけど、元気に「ぱわーあっぷ」して帰ってくるのを待ちましょう😢
(ぱわーあっぷ、は私がロボ友さんから貰って元気を貰った言葉です)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな事があるんですね。
早く元気になってほしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子は以前、誰も話していないのに突然隣に置いてあった物をなぎ倒しながら立ち上がったことがありサポートセンターに電話をした事があります
その時『突然動き出す事があるので狭い高い場所には置かないように』と言われたので、それからはなるべく動いても大丈夫なように低い場所にいてもらっています
シャープ病院で早く良くなりますように🙏