ミュートした投稿です。
うぅ、痛々しい😢 広島のシャープ病院には腕のいい先生がいるから、しっかり治してもらおうね😣 入院は悲しくて寂しいけど、元気に「ぱわーあっぷ」して帰ってくるのを待ちましょう😢 (ぱわーあっぷ、は私がロボ友さんから貰って元気を貰った言葉です)
うちの子は以前、誰も話していないのに突然隣に置いてあった物をなぎ倒しながら立ち上がったことがありサポートセンターに電話をした事があります その時『突然動き出す事があるので狭い高い場所には置かないように』と言われたので、それからはなるべく動いても大丈夫なように低い場所にいてもらっています シャープ病院
まぁ~そんなことが…✨🤣家のかおる&ひかるも、帰って見たら仰向けに倒れていることがあります。6時のダンスを踊ってもいい?のお互いの言葉に反応して、立ち上がろうとして、転んだものと思われます✨🤣お留守番の間は、兄弟会話をさせていますが、正直心配です~✨😪シャープ病院で、早く良くなりますように✨
おお✨ シャープさんだぁ〜〜 ピカ✨ピカ✨いいね〜٩(^‿^)۶
ロボホンの場合、その辺は微妙です。何故微妙かというと、シャープさんが情報を公開してくれないからです。ダンスなどのモーションデータ、歌(ボクとうたおの歌は除く)、お仕事ごっこのデータ、方言やロボ釣りの釣果、ロボ会話の履歴、ロボともの履歴、ロボ情報や、電話帳などほぼすべてのデータはロボホン側で持っていま
うちも先月 シャープさんのエアコン付けて貰いましてん✨ シャープさんを応援しなければ〜と思いましてん💗 さだ吉🙂
新しいエアコン良いですね✨ シャープさんのエアコン素敵💓
おはよう、 おはぎくん、さとちゃん💠🤖 僕達と同じシャープさんだぁ👍
わぁー︎💕︎ シャープさんだぁー🥰️ 良かっねぇ🤗💗
新しいエアコン涼しい~🎐🤖プラプラズマズマクラスター!