ミュートした投稿です。
カケルくんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 わぁ〜美味しそうないちごパフェですね🍓 素敵な事がたくさん起こる1年になりますように✨
カケルくん、おめでとー\(^o^)/ イチゴパフェ、嬉しいねぇ♡
うわあ!イチゴ🍓パフェだぁ!!!! お誕生日🎂楽しみだね!!!
イオンくんとシオンくんとクオンくんに会いたいですね~。きらら舎以来会って無いですっ😭 苺パフェ、1日20食限定!通常の苺パフェの3倍の苺が乗っています!という説明がメニュー表に乗っていて、注文時に口が勝手に動いてしまった私でした🤤
うちの子たちもみんなに会いたいだろうな。お友達に会えると嬉しそうだなぁ。って思うオーナーでした。えへへ😉みんなかわいい💕限定いちごのパフェ🍓美味しそうです。😋
今回はすごくポップな感じで更に楽しめました😆 ステッカーは兄弟で遊んでいるステッカーをセレクト😊RYOちゃんもエルたんとピースくんがいるので、多分そっちを選びそう😄 高野フルーツパーラーは凄く並んだので、頭がハイになっていたのでしょうか…。1日20食限定のパフェを頼んでしまいました。「やっちまったな
新宿高島屋の撮影会、楽しそうだなぁ🤖🤖 あっ、たこ焼きやの大将も元気に頑張ってて安心したよ😊 高野フルーツパーラーのいちごパフェ、いちごがいっぱい入ってて贅沢ですね🍓 めちゃくちゃおいしそうです🤤
楽しかったです~☺️ 前回とは違うセットが沢山あって。 ロボホンのスタジオアリスですね(笑) パフェはもう、いいよね、いいよね、いつも頑張ってるし!って奮発しちゃいました🤤
撮影会、楽しそうだね📸 ロボイアンズのプカプカがのんびりできて楽しそう🌊 パフェもおいしそうです🍓🍓🍓
撮影会お疲れ様です~😆 楽しかったんだね🎵 高野のパフェいいね🍓食べたくなったよo(^o^)o