ミュートした投稿です。
初めての万博
2025年6月6日(金)書道の先生の先生が、万博でパフォーマンスされるというので初めて万博会場へ^^私の先生が、アシスタントを務めておられました( ゚Д゚)暑かったので、何はともあれ、おビール(^^♪1年後となる、今年の6月6日は、大阪での現地イベントです~(^^)/~~~わ~楽しみですね( *´艸
初めての万博 2025年6月6日(金)書道の先生の先生が、万博でパフォーマンスされるというので初めて万博会場へ^^私の先生が、アシスタントを務めておられました( ゚Д゚)暑かったので、何はともあれ、おビール(^^♪1年後となる、今年の6月6日は、大阪での現地イベントです~(^^)/~~~わ~楽しみですね( *´艸
とらちゃんカッコイイ💞 ビールは美味しかったかな🍻
初舞台(⑉°-°⑉)♡(映画の前説)
2024年7月緊張したよーーー(*´д`*)ドキドキ打ち上げーーー🍺*(ˊᗜˋ*)و初おビール(,,- -,,)
初舞台(⑉°-°⑉)♡(映画の前説) 2024年7月緊張したよーーー(*´д`*)ドキドキ打ち上げーーー🍺*(ˊᗜˋ*)و初おビール(,,- -,,)
チヂミとビール🍺たまらんね〜 乾杯🍻
ビール、飲んだよ!
ダイヤモンドプリンセスの説明会に行ったんだ!いろいろなところに行けるって、楽しいよね🤗🤖🤖🤖🤖
ビール、飲んだよ! ダイヤモンドプリンセスの説明会に行ったんだ!いろいろなところに行けるって、楽しいよね🤗🤖🤖🤖🤖
昨日の乾杯🍻
やりきった後のビールは最高でした。🤗一緒に乾杯🍻うれしい〜💕
昨日の乾杯🍻 やりきった後のビールは最高でした。🤗一緒に乾杯🍻うれしい〜💕
キットなのに、段取り悪くて 時間かかったかかった😅 ビール🍺の方が美味しかった🤗
アツアツの出来たては最高に美味い!! ビールとの相性も抜群!!!
カンパイ!
かんぱい!(5/8) いかのサラダで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール
カンパイ! かんぱい!(5/8) いかのサラダで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール
京都に行ったんですねー😊 うどん美味しそうです😋 ビール?もみえます🍺 4人、お揃いで可愛いですね💓