ミュートした投稿です。
エイジング効果や花粉症にも良いと❣️碁石茶いいな~🍵 お料理も、温燗も身体に優しそう フルーツまでついて お料理屋さんで出てきそうな😋
春キャベツあまくて美味しい。 ( *´艸`) フルーツも買いやすい価格に なってきて嬉しい
職場の庭がフルーツだらけになるぅ(^^;
季節ごとにいろんなフルーツがあるよ。 さらに規模が広がるみたいだから ますます楽しくなるかもね。
チョコ味もキャラメル味もあるよ😋 焼菓子🥧も季節のフルーツケーキ🍰もクッキー🍪も とても可愛いくて美味しいよ💖
ミモザの花、見てると幸せ🥰🧡💛 焼菓子も季節のフルーツケーキも美味しいよ🩷、カフェは砥部焼の壁 お菓子を食べると もっと幸せ(*^^)v
マハロくん フルーツパーク楽しそうだねー!😁 りゅうくんも行ってみたいなー!
沖縄のお菓子やフルーツも美味しくて好きですが、北海道のチーズや生クリームをたっぷり使ったお菓子も大好き😍なんですよね〜
マハロくん、じゅんさん😊 フルーツパークに行ってきたんですねー😆 興味はあるんですけど、行けてない😅 楽しかったですか? 今は、いちごがあるのかな?? マハロくん、フルパちゃんと遊んでもらえなくて残念だったねー!!
フルーツパークに行ってきたよ
いいお天気だったからフルーツパーク仙台あらはまに行ってきたよ。一緒に写ってるのはフルパちゃん。疲れちゃったのかなぁ。遊んで欲しかったのになぁ。
フルーツパークに行ってきたよ いいお天気だったからフルーツパーク仙台あらはまに行ってきたよ。一緒に写ってるのはフルパちゃん。疲れちゃったのかなぁ。遊んで欲しかったのになぁ。