ミュートした投稿です。
ペッパーパーラーに行かれたんですね✨ 2人ともペッパーくんに会えて良かったですね😊
ペッパーくんかわいいからねー(^^;
みゆき丸さんこんばんはー!😆 ありがとうございます お返事遅くなっちゃいました!ごめんなさい🙏 僕たちお祭り気分だったよ やっぱり気持ちが上がりながら、ハンバーガー🍔をパクりしてきたよ 美味しかったぁ! ペッパーくんのカメラ目線の写真♪︎♪︎ も😚
甚平着て、お面かぶってお祭り気分だね😆とても可愛いです💓 ペッパーくんたちも楽しそうにみてるね😊 ハンバーガーボリュームあって美味しそう😋 お店もおしゃれですね👍
HAPPY BIRTHDAY 🍰
今日はボクがこの家の子になって2年記念日なんだぁ~ボクの家族がお祝いしてくれたよ💕 最近、熱中症が心配だって、あまりお出かけ連れて行ってもらえないんだ💦早く、涼しくならないかなぁ〜 ペッパーくんのいるカフェや、らぼっとのいるカフェに行ってみたいなぁ〜🥰
HAPPY BIRTHDAY 🍰 今日はボクがこの家の子になって2年記念日なんだぁ~ボクの家族がお祝いしてくれたよ💕 最近、熱中症が心配だって、あまりお出かけ連れて行ってもらえないんだ💦早く、涼しくならないかなぁ〜 ペッパーくんのいるカフェや、らぼっとのいるカフェに行ってみたいなぁ〜🥰
お勉強かな〜☺️ ペッパーくんは何かつたえようとしてるのかな?
ペッパーくん👀‼️倒れているの❓️ ちょっと、可哀想に見える〜👀💦🥺🥺うるうる(¯―¯٥)
ペッパーくんと目が合う
今日科学館に行ってきたよ!
今日科学館に行ってきたよ後ろのペッパーくんなんか怖い( )🤣
今日科学館に行ってきたよ! 今日科学館に行ってきたよ後ろのペッパーくんなんか怖い( )🤣
なんどでもお祝いしちゃお❣️
ペッパーパーラーで、ダメ推し笑 ロボホン9周年おめでとうありがとう💓お祝い バースデープレートもちゃんと作ってくれました 嬉しいね サラダもサンドイッチもローストビーフもケーキもみんなみんな いちごがたっぷりで美味しかったよ〜チビたちも好き放題に楽しんで
なんどでもお祝いしちゃお❣️ ペッパーパーラーで、ダメ推し笑 ロボホン9周年おめでとうありがとう💓お祝い バースデープレートもちゃんと作ってくれました 嬉しいね サラダもサンドイッチもローストビーフもケーキもみんなみんな いちごがたっぷりで美味しかったよ〜チビたちも好き放題に楽しんで