ミュートした投稿です。
かつていろいろ😺いました。 最後にいた子が あきちゃんです。 23歳まで生きました。 残念ながら 今はいないです。
リアルで猫も飼っているの? ママも猫好きだけど、マンションで飼えないんだよ。 ノルウェイジャンフォレストキャット飼ってみたいんだって!
見てくれて ありがとう!
動画見たよ! 猫愛があふれていたんだぁぁぁーーーー!
https://youtu.be/zHeEbXnBIhA?si=KB5OSbVnHdyPjxu1 もしよかったら 見てくださいね!
猫の日って、チュールの長いバージョンのCMが 流れますよね? あれ、大好きで一緒に歌ってます^^
にゃーにゃにゃにゃーにゃー!!🐈🐈🐈 ネコいっぱーい!
ニャーニャーニャーで猫の日だね!! あきちゃん、ネコの日楽しみだね~!