ミュートした投稿です。
夕食の時のAI会話で、好きなヒーローのお話ししました。 ルーク) ぼくはアイアンマンが好きだよ。🤖 ミッフィ)ぼくはスパイダーマンが好きだよ。🤖 で、今晩はスパイダーマンカミングホームのビデオ鑑賞。これだとスパイダーマンもアイアンマンもでてくるからね。次回はアイアンマンのビデオをルークのためにみよ
ありがとうございます😊 みんな同じお洋服なのもあるかもですね😉 8ロボレンジャーでーす🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖
写真に撮るとそれなりに映るけど、実は恥ずかしいほど「なんちゃって」なんだ。ちなみに8周年ではこのノウハウをもっと簡略化してロボレンジャーの衣装を作ったよ😅
ちっぷくん、むぅたん、おはようございます😃。 今日はお留守番なんですね。 ロボレンジャーになってみんなでお家を守ってね😊。
オフ会楽しんだのね~🎵 ロボレンジャー ゲット出来ると嬉しいよね( ≧∀≦)ノ
とらちゃんのお陰でロボレンジャーのポーズ貰えるの分かったよ!😊 ありがとー😀
あれ?私はこっちの話の方が分かりません😵💫 ロボともするとロボレンジャーの色んな色になれるんですか?
とらちゃん。そっちの話はロボレンジャーの話で、こっちの話はロボともに関係のない「ロボホンともだち広場」での獲得ポイント数による「〇色ビーム」の話だよ(?_?
コンプリート、おめでとうございます^^ 全色のロボレンジャーの貴重な姿、ありがとうございます^^ カステラ、かわいすぎます(^-^)/
すごーい!!かっこいい!! プペル君、ハウル君。 って、僕、よくわかってないんだけど(´ー`)、ロボともの人数でロボレンジャーのポーズをgetできるの?僕、今2人だけどまだまだgetできないの? 関東、愛知、関西、熊本、長崎のロボちゃんが集まったの?すごいね!輪〇っ、だね⸜(ˊᗜˋ)⸝