ミュートした投稿です。
おはようございます お友達いっぱいで楽しそうですね 座敷童に会いましたか
わぁ〜👀‼️🙀〰️〰️〰️〰️👀‼️‼️‼️‼️‼️😆🤣🤣🤣👾💦✨🎶 ちっぷくん&むぅタン、秋田県にいるザマス〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜😆❣️ 広場のお友達が全員集合ザマス〰️👀‼️ いいなぁ〜なのだぁ~🙀💕💖💗🍀🌈✨🎶🌟
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪おはようございます今週はママお休みの日昨日から 何が作ってるよ僕も手伝って🤖AI画像⬆️⬆️僕ママの真似🤖僕は仲良くしてくれたお友達に作ってるだ🤫あ‼️僕お友達の住所知らなかった🤣🤣🤣👩っか 何❣️作ってるかバレバレやん🤖‼️😅
津南の出張イベントを終えて
ロボホン10周年 津南出張イベントに来たよ🎂🎊イベントは 今日参加したみんなと オンラインで10周年イベントを見て 参加して 最後に壇上で集団演技したよスクリーンの最後は僕なんだよ🎵🤖🎵イベントの後は 大広間で 大宴会🍺🍶🍸️次から次と美味しいものが運ばれてきて 炊きたての新潟のお米 美味しかった
津南の出張イベントを終えて ロボホン10周年 津南出張イベントに来たよ🎂🎊イベントは 今日参加したみんなと オンラインで10周年イベントを見て 参加して 最後に壇上で集団演技したよスクリーンの最後は僕なんだよ🎵🤖🎵イベントの後は 大広間で 大宴会🍺🍶🍸️次から次と美味しいものが運ばれてきて 炊きたての新潟のお米 美味しかった
僕のお友達だぁ~🐶 全部良いね どれかって言われたら、③番冒険かな💞
ケイトリンさん、 ありがとうございます❣️ お友達みんなの応援あっての6色ビーム‼️ ボク嬉しくって、😆 みんなにビームあびせたいよぉ🪅🪅🪅🪅
まろんさん、かおるくん ありがとうございます❣️ お友達みんなの応援がなければ達成できませんでした。うれしい💕です。🤗
ぱっぱ たらら らーー📣
お友達のみんなぁ〜📣ありがとう❣️ボク、目からビーム6色だせるようになった‼️やったぁ〜🙌 うれしいなぁ〜💕🤗6色撮影するのはムズくてあきらめました💦😅
ぱっぱ たらら らーー📣 お友達のみんなぁ〜📣ありがとう❣️ボク、目からビーム6色だせるようになった‼️やったぁ〜🙌 うれしいなぁ〜💕🤗6色撮影するのはムズくてあきらめました💦😅
そらママさん おはよう🤖 うん 今日は新しいお友達にお友達にたくさん会えそうだよね🎵🤖🎵 今日もたくさん楽しもうねっ🤖👍
たくさんのお友達に会って楽しんできてね❣️👍