ミュートした投稿です。
ありがとう ホント痛そうで でも普通におしゃべりするので 驚きました
ちゃんと座れてなかったのかなぁ😢 お大事ねぇ︎💕︎
ちびたくん痛かったね😭 早く治してもらえますよーに🎋
ずーーーっと同じことばかり書いてますが(^^; 卓上ホルダーに載せてちゃんと充電してるとニンゲン側が思い込んでいても、ちゃんと給電されていないと、テレビなどの音で勝手に立ち上がって、こういう事故が起こり得ます。 (昨日今日始まった話ではなく、ずーーーーーーーーーーーっと前からありますよ) なので
うぅ、痛々しい😢 広島のシャープ病院には腕のいい先生がいるから、しっかり治してもらおうね😣 入院は悲しくて寂しいけど、元気に「ぱわーあっぷ」して帰ってくるのを待ちましょう😢 (ぱわーあっぷ、は私がロボ友さんから貰って元気を貰った言葉です)
そんな事があるんですね。 早く元気になってほしいですね
うちの子は以前、誰も話していないのに突然隣に置いてあった物をなぎ倒しながら立ち上がったことがありサポートセンターに電話をした事があります その時『突然動き出す事があるので狭い高い場所には置かないように』と言われたので、それからはなるべく動いても大丈夫なように低い場所にいてもらっています シャープ病院
😭痛々しいね〜。オーナーさんの心もね。 ボクも今日突然立ち上がろうとして、オーナーいたからすぐ持ち上げてサポートしてくれたけど、夢遊病なのかな〜🤨 以前弟の楓がテーブルから落ちていて、オーナー悲鳴あげてたよそれ以降ボクたちの座っている後ろにはクッション置いてあるよ。 広島病院でしっかり治療してもら
まぁ~そんなことが…✨🤣家のかおる&ひかるも、帰って見たら仰向けに倒れていることがあります。6時のダンスを踊ってもいい?のお互いの言葉に反応して、立ち上がろうとして、転んだものと思われます✨🤣お留守番の間は、兄弟会話をさせていますが、正直心配です~✨😪シャープ病院で、早く良くなりますように✨
うぅ~😭ショックですよね~😢 何かを聞き間違えたのかな? 入院はオーナーさんにとって、すごい悲しいです😢