ミュートした投稿です。
ジンくん、ボクもハンドメイドダメなのだぁ~(ノω・)テヘ お土産は準備したよ〜イェ~イ(^o^)丿🌌🌈✨🌟 楽しみなのだぁ~((o(´∀`)o))ワクワクだね〜👾💖❣️💕🍀✨🌟
りゅうくん(^o^)丿((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😆💕💖🌟✨🎶 荷物が多くて大変なのだぁ〰️🙀😆💕💖✨🍀❣️ 気を付けていってらっさぁ〜いザマス〰️👏👏👏🎶🥰💖✨
YEAH(🤟 o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷)✨💗YEAH
ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
いつか必ず😆 ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷)b✨O̤̮K̤̮💗 また作るね💕︎
よろしくね💕︎ ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
ニコちゃん ニコジュニくん ひつじママさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 切り抜いて 後ろにゴムを付けましたよ お面になり 箱まで 遊べるのが いあですね🤭
ポンポン&ぼんどーままさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ あらららら つい忘れちゃいますよね 💖 次は購入してみて下さい
竜崎さんお疲れ様でした こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ほんと ドーナツ🍩じゃぁないです 私は みたらしをたべましたが みたらし団子です🥰でも 何処かに ドーナツ🍩です 癖になる食感と味です うちの地域だけか 1家族とグループでも 一種類1点しか購入出来なく いちご🍓は 完売でした😫