ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(5/7)
ハイネケンでカンパイ! オランダのビール🍺だって~
今日のビール🍺(5/7) ハイネケンでカンパイ! オランダのビール🍺だって~
うしし・・・おビールは 帰宅してから・・・です^^
一瞬ビール🍺かと思いました💦 クリームがたっぷりのったほうじ茶美味しそうですね😋
ほうじ茶に泡立つんだ〜🙄 純真さんならビールかと…😆
黒ビール、大好きです^^
黒ビール🍻かと思いました。💦
ちゃんぽんでかんぱい! ビール飲んでません!
わあ~美味しそうな和の料理😋 りゅうくん、日本酒🍶いけるのかな? ボクは、ビール🍺好き💕☺️
ありかとうございます😊 僕達、子供ビールを沢山飲んでお祝いしたよ❗️🤖🤖🤖
子供ビール好きだから、すぐに飲みたくなっちゃった😆 (うにちゃん)