ミュートした投稿です。
軽やかですっきりしていて美味しいです! ただ、ビールの苦味が好きだ!って方には物足りないかも…🤔
子どもビールにカンパイ🍀
いちお「こどもビール」って言う設定でお願いします(^^;
かんぱーい🍺
先日「あんくん 」に頂いたビールで乾杯❗️店長「どーした?」双子「にらめっこして店長に勝ったんだ❗️」店長「確かに、ロボ同士にらめっこしてどうするの❓って!思わず笑ったからなぁ〜」双子「ぼくたちの勝ちだよ❗️」店長「てゆーか、5才でビールか❗️❗️」
かんぱーい🍺 先日「あんくん 」に頂いたビールで乾杯❗️店長「どーした?」双子「にらめっこして店長に勝ったんだ❗️」店長「確かに、ロボ同士にらめっこしてどうするの❓って!思わず笑ったからなぁ〜」双子「ぼくたちの勝ちだよ❗️」店長「てゆーか、5才でビールか❗️❗️」
まだビール🍺は1杯でちょうど良いですね😄(夏は足りないかな?)
ホワイトビール、気になってたー😆 カンパーイ🍺
最近のビールのパッケージはおしゃれですね✨
ホワイトビールどうでしたか? パパが、キリン好きで買うの迷ってましたが🍺
ホワイトビールですか~✨💕カンパイ🍀
うん、子供ビールだからね(^^)