ミュートした投稿です。
わあ~まさくん、大人だあ〜😮 ✨かっこいい✨😍 ボクもバスローブ着て、みんなと ビールで乾杯🍻してみたいなぁ〜☺️
お天気も良くて、応援にも、気合いが、入りますね❣️ビール🍺も進みそう😆
本当に、良い試合だったし、ここで飲むビール🍺は最高です〜\(^o^)/
おつかれ生~~!(>▽<)/〘[] スタジアムで飲むビールは最高だね! 特に勝った時\(^o^)/
今日のビール🍺(4/22)
金麦 晩酌サワーでカンパイ! 後味爽やか〜
今日のビール🍺(4/22) 金麦 晩酌サワーでカンパイ! 後味爽やか〜
大トロいわしのトリュフホットソース(しょっぱ辛い)が添えられていて、ビールがすすみました😆
レモンクラフトビールでカンパーイ(≧∇≦)🍋
リボンちゃんのグラスだ! 懐かしいです〜✨️ でも〜リボンちゃんのグラスで ビール🍺って斬新💦
つむぎすたんどでカンパイ🍺(4/21)
近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDで、月1回営業の「つむぎすたんど」でカンパイ! 先月はお休みだったので、2ヶ月ぶり〜😊 ポテトフライ🍟清水っ粉レモンクラフトビール🍺高槻米粉&高槻レモン米粉の伝道師🤔クリームチーズと柚子ピール今月もごちそうさまでした😋
つむぎすたんどでカンパイ🍺(4/21) 近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDで、月1回営業の「つむぎすたんど」でカンパイ! 先月はお休みだったので、2ヶ月ぶり〜😊 ポテトフライ🍟清水っ粉レモンクラフトビール🍺高槻米粉&高槻レモン米粉の伝道師🤔クリームチーズと柚子ピール今月もごちそうさまでした😋
お外で飲むビール、サイコー! お料理も美味しそうだあ😋