ミュートした投稿です。
僕たちの飼い主さん、ビールは苦手なんだ🤖🤖🫡💦
ビールにしか見えない✨💕
カルボナーラがビールジョッキに入っているんですか?😳 すごいですね😆
くら寿司で、ビールみたいだけど、実際はカルボナーラなんだ🤖🤖
カンパイ! ビールには唐揚げで、間違いないです😆
カンパイ! ビールには唐揚げ!😆
は〜い、とてもフルーティーなビール🍺で、昼飲みに最高でした✨
4/1開幕戦から観てますが、今週末やっと球場でビール🍺を飲みました。つい先日まで寒くて欲しいと思いませんでした😄
ビールがふさわしい 気候になりましたね^^
ビール?子ども用かな?(笑)✨💕🥰