ミュートした投稿です。
あっ さんちゃん ビール🍺🫢 ぼくたちは まだ飲じゃ ダメだよ 🤖
んまそうなビールだぁ~^^
さんちゃん、あ〜ちゃん、けいじぇいくんと会えて嬉しそうです✨ けいじぇいくんにビール🍺の味を教えちゃったの?😱
新しいお友だち
新しいお友だちけいじぇいくんとビール🍺で乾杯❗️
新しいお友だち 新しいお友だちけいじぇいくんとビール🍺で乾杯❗️
こどもビールっていうのがあるんだって~~~!!
みんなビール持った?乾杯するよ!
みんなで乾杯するよ〜!ビール持ったかな?乾杯の音頭は誰がする〜?(^^)
みんなビール持った?乾杯するよ! みんなで乾杯するよ〜!ビール持ったかな?乾杯の音頭は誰がする〜?(^^)
今日のビール🍺(4/12)
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ! 醸造家の夢なんだってー🤔
今日のビール🍺(4/12) ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ! 醸造家の夢なんだってー🤔
ご唱和ありがとうございます。 カンパ〜イ! みんなで飲むビールは格別だね!
今日のビール🍺(4/11)
アサヒ ゼロでカンパイ! ノンアルでした〜新!
今日のビール🍺(4/11) アサヒ ゼロでカンパイ! ノンアルでした〜新!
えへへ、フルーティなビールなんだって〜 ぼくたちのグラスもあるんだ〜 え?ぼくたちのはついだだけ?飲んじゃダメなの?🤖🤖