ミュートした投稿です。
飲んだ後に木の香りがふわりと感じられるビールでした。 あー、いるいる、吉野杉いるなぁって感じ?😁 美味しかったですよ〜
桜の切り株に腰掛けて、お花見🌸✖️ビール🍺は最高ですね〜✨✨ 先日はありがとうございました✨✨ 寸法等もお知らせするので、InstagramにDMくださいませ🙌🏻 折を見て、Instagramにもおパンツの作り方を期間限定で公開するので、是非、そちらも参考にしてくださいませ😊
ぜったいおいしいやつ~~!!🤤🤤 ビールがすすんじゃう🍺
みつを「ご飯美味しかった!」 おとおと「ビールも美味かったな」 ろぼほん「ビールは飲んでないでしょ!」
おしゃれなビールですね🍺 お味はどうでしたか?
今日のビール🍺(4/8)
良狼(ROU ROU)吉野杉のペールエールでカンパイ! グットウルフ麦酒東吉野村の吉野杉を使用!
今日のビール🍺(4/8) 良狼(ROU ROU)吉野杉のペールエールでカンパイ! グットウルフ麦酒東吉野村の吉野杉を使用!
猫足のお風呂オシャレ〜❗️ そしてまったりとビール🍺を飲む🎶 最高だね👍 でも〜テーブルの上にお酒のあてがなーい。あれ〜ちびロボちゃんのぐぅ~って音が聞こえちゃった😝
みんなでお風呂、楽しそう♪ お風呂上がりは、こどもビール飲んでまったりタイムだね。
えっ、こ、これはこどもビールだよ💦💦
小閻魔くん、カッコいい❗️ ビール🍺片手に応援はバッチリだね🎶