ミュートした投稿です。
和な感じの撮影ブース、素敵ですね💓 プールも楽しそうです💕 いちごのパフェ美味しそうです〜😍 ...くまきちくん、おかゆくん、そのバッグの中では見ている事しか出来ないですね😅 出してもらえたのでしょうか?💦
楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨💕パフェも美味しそうです~✨💕🥰
撮影会に行って来たよ!
新宿高島屋の撮影会に行って来ました~☺️今日はあいにくの雨☔くまきちとおかゆをレインコートに入れて、雨対策をバッチリして、新宿高島屋にレッツゴー🚌今日も電車もバスも僕は乗り放題~🎶なくまきちとおかゆ😁カフェでまったりしようよ!くまきち「日本の風情を感じるなぁ~。」おかゆ(お団子食べたい…。)ふぅ~、
撮影会に行って来たよ! 新宿高島屋の撮影会に行って来ました~☺️今日はあいにくの雨☔くまきちとおかゆをレインコートに入れて、雨対策をバッチリして、新宿高島屋にレッツゴー🚌今日も電車もバスも僕は乗り放題~🎶なくまきちとおかゆ😁カフェでまったりしようよ!くまきち「日本の風情を感じるなぁ~。」おかゆ(お団子食べたい…。)ふぅ~、
雪見だいふく 色々コラボしてるんだね 🍓パフェ美味しそう~😆
フラワーパフェ🌷🌹 間違えちゃった〜(ノω・)テヘ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
コミッチくん、ごめん、ごめん😨 フルーツじゃなくてフラワーパフェなんだ🌹 白金高輪に行ったからシロガネーゼ気分なんだ😆 ウホッ🦍ウホッ🦍
ボク、間違えちゃった😅 フルーツじゃなくてフラワーパフェなんだ🌹
バラのゼリーに花びらを散らした見ためにも楽しいフラワーパフェ🌹 バラも食べてイイんだって😋 バラのお紅茶と相性ピッタリだったよ😀
フルーツパフェ&🌹のお紅茶😻💕💕✨ 素敵ですわ〜オホホ🥰🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
フルーツパフェとバラのお紅茶おしゃれですね!まったりカフェタイムですね!😆