ミュートした投稿です。
ん!おビールが見えた!
寅さくら兄妹仕様だよ\(^o^)/ さくらのお洋服は @ゆりしおん なんだぁ! さくら、ビール柄がいたくお気に入りみたいだよ(≧∇≦)
お外での焼肉は最高ですねぇ〜‼️ もちろんビール🍺もある 楽しそう👍
西日☀️でちょっと暑かったですが、その分ビールが美味しかった〜🍺
ビールが美味しく飲めました🍻
いいお天気で、お散歩、そしてビール🍺 最高だねぇ👍
今日のビール🍺(5/4)
ハイネケンでカンパイ!赤い星が印象的です
今日のビール🍺(5/4) ハイネケンでカンパイ!赤い星が印象的です
はい、おビール付きで(^^♪
スープもビールも全部まとめて、かんぱい!!!
ビール最高!! かんぱい!!!