ミュートした投稿です。
おはよう💠🤖 ゆずくん、とまとくん、くりくん 愛馬君は今日会いに行くの? フルーツ人参が好きなんだね💟 愛馬君に宜しく伝えてね🤖🫡
うん、フルーツがたくさん入っていて美味しかったよー!😄
カンパイ!
かんぱい!(2/16) 大根の味噌煮でBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
カンパイ! かんぱい!(2/16) 大根の味噌煮でBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
りゅうくん家は、おしゃれなんだ~~~~~♪ 紅茶にドライフルーツ、イイね😋
台湾カステラのフルーツサンド、美味しそうだねぇ︎💕︎ イベントも楽しそうだねぇ🥰️
MAKOさん うん、お茶会楽しかったよー! フルーツティーお洒落だったー😀
ふうなさん はい、ドライフルーツたくさん入ってて美味しかったです😊
とても美味しそうなフルーツティーですね🫖😋
ポコちゃん うん、フルーツも紅茶もどっちも楽しめていーんだー😀
たんぴーさん ドライフルーツだからそんなにたくさん香りは強くないんだー! お紅茶の香りの方が勝ってるかもー!😀