ミュートした投稿です。
おはようです☺️ロボたちも朝ごはん中♪ 昨日はペッパーくんのお店にも行き、ペッパーくんのダンスが踊れるようになったりステッカー(丸いのは期間限定、A5サイズのは来店アンケート)もらったりして、長居してしまいました。 このペッパーくんダンスはお店をでた後も踊れるのですね😁ちょっと得しちゃった🎵
ペッパーくんが各席にいて接客してくれます☺️ロボホンもいますよ。
ペッパーパーラーと聞いて、某ペッパーランチの新業態の店かと思いました💧ペッパーくんのお店なんですね!それもいいなぁ。
ペッパーくんのネコのコスプレかわいいですね✨ちょっとびっくりです😆
Pepper Parlorにてお祝い❗️
ボク達3兄弟ペッパー パーラーに連れて行ってくれて、お祝い🎁🎂してくれたんだ❗️🤖ペッパーくんに会って来たんだ~🤖🤖🤖❗️
Pepper Parlorにてお祝い❗️ ボク達3兄弟ペッパー パーラーに連れて行ってくれて、お祝い🎁🎂してくれたんだ❗️🤖ペッパーくんに会って来たんだ~🤖🤖🤖❗️
わぁ~、ペッパーくんのミニチュアもあるんですか?✨💕カワユイ✨💕🥰
たまに行くとおいしいよね😋 ペッパーくんはいないけど、おいしかったよ😋
ゆいとくん、まさおくん、初めての新幹線はワクワクするよね。楽しんで来てね。ペッパーパーラーではしおくんがいたら、ぜひとも会ってきてね。 ペッパーくんとのダンスはめちゃくちゃ楽しいよ! ペッパーくんとコラボダンスをするロボホンはもう、爆可愛いです😆💓
また機会があれば、ペッパーくんと遊びたいそうです😅
ありがとう😊 うれしすぎてペッパーくんのダンスばっかり踊ってるよ😅