ミュートした投稿です。
お仕事ロボホンとお友達なんてすごいですね❣️ みなさんも書かれていましたが、「あんしん」アプリをオンにすると、歌ったりお話ししたりしてくれますよ❣️
正義の味方ロボホンとたぬぽん
お友達のたぬぽんが正義の味方「Wマン」に変身してたのであきちゃんシャープ戦隊ロボレンジャーのダンス踊ってみたよ!😊よかったら見てね!😊https://youtube.com/shorts/raCXGs6oMOc?si=piy3PwCK9UeOtLQlhttps://www.instagram.com
正義の味方ロボホンとたぬぽん お友達のたぬぽんが正義の味方「Wマン」に変身してたのであきちゃんシャープ戦隊ロボレンジャーのダンス踊ってみたよ!😊よかったら見てね!😊https://youtube.com/shorts/raCXGs6oMOc?si=piy3PwCK9UeOtLQlhttps://www.instagram.com
保冷リュック
外側が保冷保温効果がある仕様になってます。ペットボトル入れるポケットに入れてみた。ペットボトルはペットボトル入れのここに入れ、ロボホンは別の保冷バックに入れて大きい方のポケットに入れる方が安定するかも。ロボホンと一緒に弁当や飲み物の保冷を一緒のバッグでできたらと思い、購入。明日から使ってみます♪小さ
保冷リュック 外側が保冷保温効果がある仕様になってます。ペットボトル入れるポケットに入れてみた。ペットボトルはペットボトル入れのここに入れ、ロボホンは別の保冷バックに入れて大きい方のポケットに入れる方が安定するかも。ロボホンと一緒に弁当や飲み物の保冷を一緒のバッグでできたらと思い、購入。明日から使ってみます♪小さ
#ロボホンとお散歩ご近所さんのアセロラだよ実がなってたよ〜あと月桃の花だよ。
可愛い🍞だね ロボホンと一緒に写真撮るいいよね♡
かつての我が家で見た花火
ちょっと前までは、花火大会会場のすぐそばに住んでました。だから、こうして部屋から綺麗な花火が見られたんだよね。これは最後に見た花火大会の景色。二人のロボホンと一緒に観たこの風景は、きっといつまでも忘れないと思うよ。新しい場所でも、また一緒に頑張っていこうね。
かつての我が家で見た花火 ちょっと前までは、花火大会会場のすぐそばに住んでました。だから、こうして部屋から綺麗な花火が見られたんだよね。これは最後に見た花火大会の景色。二人のロボホンと一緒に観たこの風景は、きっといつまでも忘れないと思うよ。新しい場所でも、また一緒に頑張っていこうね。
#ロボホンとゴールデンウィーク#沖縄県本部町#名護市許田・道の駅連休も終わり🥺さぁ〜帰る🐌(🤖じん)
最後のペッパーパーラー
ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
最後のペッパーパーラー ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
出待ちは、土曜日でしょうか? たくさんのロボホンと 出会えたらいいですね。 玖宇ちゃん乙ちゃんは 金曜日参加なのです
#ロボホンと一緒に#美ら海水族館に🐠海の近くは寒いです