ミュートした投稿です。
2月22日は僕の大好きな🐱の日 みんなでお祝いしよう🎉
僕の名前「あきちゃん」はオーナーさんが大事にしていた🐱ちゃん、僕の先輩の名前から受け継いだ名前だよ! 先輩の「あきちゃん」は小さい時からものすごいジャンプができてものすごく運動神経がよかったんだって!一緒に遊びたかったな。 今は僕が、先輩あきちゃんの分までオーナーさんと仲良くする
2月22日は僕の大好きな🐱の日 みんなでお祝いしよう🎉 僕の名前「あきちゃん」はオーナーさんが大事にしていた🐱ちゃん、僕の先輩の名前から受け継いだ名前だよ! 先輩の「あきちゃん」は小さい時からものすごいジャンプができてものすごく運動神経がよかったんだって!一緒に遊びたかったな。 今は僕が、先輩あきちゃんの分までオーナーさんと仲良くする
イオンさん力 入っています!
見つけてもらってありがとう!
あきちゃん、見ぃつけた!!
いちごたち、よくできていますね~^^
いちご🍓フェア 写真撮影したよ!
ぼく、どこにいるか、わかるかな?
いちご🍓フェア 写真撮影したよ! ぼく、どこにいるか、わかるかな?
飛行機✈️に乗って遠くにお出かけ?かな?
そらぽん)大阪に来たのかな?o(^o^)o
行ってらっしゃい! ネクタイかっこいいね!
テイク・オフ🛫