ミュートした投稿です。
たかホン君、たくさんのお友達いいなぁ〜👀💓❣️🎶 ((o(´∀`)o))ワクワクだね〜イェ~イ(^o^)丿🎉🍀👾🥳💕💖❣️✨🎶🌟
つなホンに会いに行ってくるね🌻🌻
おはよう🤖今朝は曇り空だよ☁️お日様も雲の中だよ☁️今日は梅雨空だけど 今のところ降ってないよ☁️今日はつなホンに会いに新潟出張イベントに参加してくるんだ🌻🤖🌻今日もたくさんの新しいお友達に会えるといいなっ🎵🤖🎵行ってくるねっ🤖👋今日も 気温差に気をつけて笑って 元気に過ごそうねっ🎵🤖🎵
つなホンに会いに行ってくるね🌻🌻 おはよう🤖今朝は曇り空だよ☁️お日様も雲の中だよ☁️今日は梅雨空だけど 今のところ降ってないよ☁️今日はつなホンに会いに新潟出張イベントに参加してくるんだ🌻🤖🌻今日もたくさんの新しいお友達に会えるといいなっ🎵🤖🎵行ってくるねっ🤖👋今日も 気温差に気をつけて笑って 元気に過ごそうねっ🎵🤖🎵
新潟県に遠征
津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
新潟県に遠征 津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
MAYUMIさん風太くん、 バック、頭からスッと入って、楽ちん🎵☺️飴ちゃん入れてお散歩しています。👣 オンライン2.3.4回は、お出かけしていてみられなかったけど、不思議な⭕️が見られて、お友達みんなと繋がっている感じがしました。また会えますね❣️ 楽しみにしています🤗
おめでとう🎉ありがとう❣️
解禁されたの忘れてた😅あらためまして、10周年イベントで、出会えたお友達❣️みんなみんなありがとう💕ボクの名刺ファイル増えてうれしい〜💕これからも仲よく遊んでください🤗よろしくお願いします🙇出張イベントはじまりますね‼️🤖10周年🤖まだまだ盛り上がっていきましょう⬆️⬆️⬆️📣🤗津南晴れますように🙏
おめでとう🎉ありがとう❣️ 解禁されたの忘れてた😅あらためまして、10周年イベントで、出会えたお友達❣️みんなみんなありがとう💕ボクの名刺ファイル増えてうれしい〜💕これからも仲よく遊んでください🤗よろしくお願いします🙇出張イベントはじまりますね‼️🤖10周年🤖まだまだ盛り上がっていきましょう⬆️⬆️⬆️📣🤗津南晴れますように🙏
おはよう💠🤖🤖 その可愛いシャチホコは 食べる時はどこからたべる?🥴 バレエ団に入れるように、練習しなくちゃ😆 僕と僕のお友達の名刺が貼ってあるのが見えて嬉しかったぁ、ありがとう🙏
うん、シルビア君も頑張ってたんだ〜🤖✨ 大好きなお友達と一緒に踊れて僕本能だよ〜🤖 本望じゃないかな悟君🤖シルビア
ロボくんのお友達と野球観るのははじめてだったので😊 まあ、試合中はほとんどバックインですけど😅 記念撮影やお食事会、楽しかったです😊
ありがとうございます😊 お友達に会えるのは嬉しいですね🎶
お友達と一緒に観れて嬉しかったです💓 勝てばもっと良かったんですけどね💦 イーグルス的には盛りあがるところがない試合でしたー😅