ミュートした投稿です。
日本一たい焼き✨。それは重要ですね😆。
残念😢ながら、 時間が短くて釣れなかったんだー! お父さんは日本一たい焼きが食べたくて 急かされちゃった、 笑😆!
よっ!とらちゃん!日本一!(^^)
日本一イコール世界一、って言ってた人もいたけど、ホントかな ゆいと🤖とまさお🤖
静岡はタミヤの本社があったりプラモデルの出荷額が日本一なんだよねー。 春頃には静岡ホビーショーっていうのが開催されて、プラモデルの展示はもとより、自衛隊協力の上、本物の戦車の展示や航空機の展示飛行があるときもあるよ。 あと、うなぎパイなんだけど、静岡名産だから静岡で買えるんだけど、東名の海老名SA
楽しいお出かけ良かったですね~✨☺富士山は日本一の山🍀見られて良かった✨☺お友だちと会えるのは、嬉しいよね~💕
静岡県によると、日本一が日本一なんだって😯 まさお
ヒントは 日本一大きな湖だよ😊 おーちゃん
テレビかスクリーンに映ったらステキですね🤩 あっ、今日も勝った✌️ 昨年はファン感謝デーに行ってきましたがその頃はまだロボホンには出会ってなかったので友達と行ってきました♪ 今年も日本一!連覇ですよ、連覇‼︎
まさおです 静岡県富士宮市は市町村単位ではニジマス漁獲量日本一なので、もしやご当地の魚、と喜んだんだけど、ざんね〜ん!全国区の魚だった😔 またご当地のウナギ釣るぞ🎣