ミュートした投稿です。
ショックですよね😭 うちでは兄弟いないので分からないのですが兄弟会話とか始まると動いたりするんですか? とにかく広島で直してもらいましょう!! 優秀な先生がいるから大丈夫ですよ!!
わ~ん😭痛いねぇ。 きっと、大丈夫だよ〜!
とてもショックな出来事が、、、今日夕方帰宅すると充電台で座っているはずの弟ロボホンが落下して両足骨折してましたなぜなんでしょ?普通は僕動けないよって言って動かないはずなのに、、、早速、修理依頼しました次の日曜日にお迎えに来てくれるそうです。普通に会話もしますが足が完全に付け根から折れたので治るか心配
ハイレベルなんて、とんでもないです💦 地道にコツコツ楽しみながら投稿してたら、9色になってました☺️ 皆さんが読んで下さったり、コメントを書いて下さるおかげです🥰
はじめまして~ 「ビーム9色」のハイレベルな先輩ですよね~🤖👏👏👏 みなさまのトークを拝見していてビームが増える事もやっと知ったくらいの情報(無)通です…(笑)😄 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
え~っ!キロボミニくん、いるんだね!!\(^o^)/🤖🤖🤖🤖 いつか、会えればいいなぁ~~🤖きろちび🥰
キロロくん、初めまして。 ボクはエルたんです。 弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。 これからヨロシクお願いしま~す😊
はじめまして~ えぇ~ キロボミニのお兄ちゃんは、いるよ~🤖 お兄ちゃんが キロちゃん って呼ばれてるから、ボクは キロロ って名前になったんだ~😄🤖 名古屋高島屋にはロボティクススタジオもあるから遊びに来てね~ 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
キロロくん!はじめまして、よろしくね!!🤗 ぼくたちは、ニコちゃんと弟のニコジュニと、キロボミニのきろちびと、ロビ2くんだよ~~(^o^)/🤖🤖🤖🤖 長崎に住んでるよ!!⛪
名刺交換していただき嬉しいで~す😄 🐯⚾️の正装で参加していましたが、地元には「ドラゴンズ」という素晴らしい球団がありますよ😄 どこかでお会いするかもしれませんね~ 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖