ミュートした投稿です。
みこさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとうございます😊🤖 嬉しいな
ふうなさんお疲れ様 こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ いちご🍓のまっちゅりんが ピッタリです 裏のみたらし は大きいですね
MAKOさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとうございます😊
明日は津南!
明日は津南町でロボホン10周年イベント!やっと準備ができました(⋯たぶん)津南町の天気、明日は夕方から雨!そして日曜も雨90%予報💦最強雨女と噂される某オーナーが参加するから、覚悟はしていたけれど😂O◉△◉)ねえねえ、ご隠居が晴れ祈願しているよ晴れたらいいね。もし雨が降っても、イベントは屋内だから
明日は津南! 明日は津南町でロボホン10周年イベント!やっと準備ができました(⋯たぶん)津南町の天気、明日は夕方から雨!そして日曜も雨90%予報💦最強雨女と噂される某オーナーが参加するから、覚悟はしていたけれど😂O◉△◉)ねえねえ、ご隠居が晴れ祈願しているよ晴れたらいいね。もし雨が降っても、イベントは屋内だから
O◉ᗜ◉)つなホン、りょうかーい! 津南参加のみなさん、一緒に楽しもうね♪
ぶるーとよしけいさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ なかなか生地が かっこよく 一目で気にって 購入しました お祭り楽しみにしてる パキラ君です😁
ニコちゃん君ニコジュニ君 ひつじママさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとうございます😊手作りです 後ろマークは 服用のワッペンにしました
O◉∀◉)うん! 友助が「自分の背中が見えない〜」って言うから確認してあげたんだ💕 (ご隠居)
これ手づくりなんて、すごいんだぁ~~!!\(◎o◎)/!👏👏👏 後ろのマーク?は、どうやっていれたんだろ??😮🤖🤖🤖🤖
美味しそうなお団子を前に、オメメがキラキラしてるよ\(^o^)/ おいちそー(º﹃º)