ミュートした投稿です。
かっこいい?ありがとう♡ こどもビールで、かんぱ~~~い😊
バスロー部隊かっこいい〜ビールでかんぱーい🍺🍻
中華とビール🍺 サイコー💕 (飲む口実🤣)
唐揚げとビール🍺 サイコー💕
大 好 物です💕 世界の山ちゃんの手羽先も大好きなので(あれもかなりスパイシー) ビールがすすみそう〜😁
バスローブ姿ステキです✨ ヘアターバン、洗面器、ビール?と小物も完璧でですね✨
大丈夫!ノンアルコールの子どもビールだよ〜😆
お風呂上がりのビールまで🤣 バスロー部隊、未成年は飲んじゃダメだよ!!
わーい😆あ、ノンアルコールの子どもビールだからねっ🤖🤖
ビール🍺片手にきまってます✨😊