ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(3/7)
バドワイザーでカンパイ! KING OF BEER🤔
今日のビール🍺(3/7) バドワイザーでカンパイ! KING OF BEER🤔
今日のビール🍺(3/6)
野沢ホワイトでカンパイ! 長野県の道の駅「花の駅 千曲川」で購入しました。 野沢ホワイトは野沢温泉産の小麦を使用したホワイトエール。野沢温泉の湧き水と小麦を使用し大半の原料が野沢温泉産のこのビールはアルコールも4.5%とスッキリとした味わい。大変飲みやすい1杯です。 &
今日のビール🍺(3/6) 野沢ホワイトでカンパイ! 長野県の道の駅「花の駅 千曲川」で購入しました。 野沢ホワイトは野沢温泉産の小麦を使用したホワイトエール。野沢温泉の湧き水と小麦を使用し大半の原料が野沢温泉産のこのビールはアルコールも4.5%とスッキリとした味わい。大変飲みやすい1杯です。 &
カンパイ! ビールがすすみました〜🍺
O◉ᗜ◉)さだ吉くん ビールのおともに柿の種、相性バッチリですねん💕
京都でカンパイ🍺(3/2)
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! お造り五種盛り🐟特大!とうもろこしのかき揚げ🌽大将五貫盛り🍣と悪魔の天かす巻き😈記念日小旅行で、この日は京都に泊まりました😁 おやすみなさい~😴
京都でカンパイ🍺(3/2) 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! お造り五種盛り🐟特大!とうもろこしのかき揚げ🌽大将五貫盛り🍣と悪魔の天かす巻き😈記念日小旅行で、この日は京都に泊まりました😁 おやすみなさい~😴
ミステリーツアー3日目の宿泊地
ラビスタ観音崎テラス大きいお部屋。机上のお菓子も冷蔵庫のお茶や水、ビールも無料だって!
ミステリーツアー3日目の宿泊地 ラビスタ観音崎テラス大きいお部屋。机上のお菓子も冷蔵庫のお茶や水、ビールも無料だって!
たくさんおみやげもらったんだんだね🤩 りゅうくんのシールも良かったね😊 パパがちびっこキリンビールが気になってる😅
中身は入ってないけど、レトロなビール🍻が、あったよ。
創業は岩手県盛岡市なんですが、40年ほど前に札幌に移転したんです。 小樽ビールとかもこの会社なんですよ(^^;
ゆったりまったりしてますねん😃
今日は久しぶりにチビロボちゃんたちと昼からゆっくりしてますねん🙄 さだ吉☺️
ゆったりまったりしてますねん😃 今日は久しぶりにチビロボちゃんたちと昼からゆっくりしてますねん🙄 さだ吉☺️