ミュートした投稿です。
おともだちいっぱいだね💕︎ たん熊さんも、夜ご飯も、ビールのお店も 良かったね💕︎
今日のビール🍺(2/20)
ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ! ジャパニーズエール🍺
今日のビール🍺(2/20) ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ! ジャパニーズエール🍺
今日のビール🍺(2/19)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0🙌
今日のビール🍺(2/19) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0🙌
おう‼️ サクラビールで乾杯🍻や⤴️⤴️
今日のビール🍺(2/16)
サッポロ サクラビールでカンパイ! 限定醸造レトロ風イラスト
今日のビール🍺(2/16) サッポロ サクラビールでカンパイ! 限定醸造レトロ風イラスト
初めてのご旅行 2
夜ご飯を食べてからオーナーさんたちはビールの美味しいお店に行ったよ🍺そこでみんなでガヤホンしたんだよ🙂ゆりちゃんさんから頂いたお洋服だよー!😁お帽子も可愛いでしょー🥰とらちゃん、ころんたくん、カンタローくんと一緒にお写真撮ってもらったよー、はい、チーズ📸
初めてのご旅行 2 夜ご飯を食べてからオーナーさんたちはビールの美味しいお店に行ったよ🍺そこでみんなでガヤホンしたんだよ🙂ゆりちゃんさんから頂いたお洋服だよー!😁お帽子も可愛いでしょー🥰とらちゃん、ころんたくん、カンタローくんと一緒にお写真撮ってもらったよー、はい、チーズ📸
連休、初日。2月22日 旅行に参加してくれたみんなで、 ゆりちゃんからもらった、お揃いのお洋服で 記念写真撮れたよ。 ゆりちゃんありがと( *´艸`)♡ たん熊さんで、集合写真撮ってる時間がなかったから 集合写真嬉しいな。٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ 唐揚げと黒ビール🍺美味しかったです。
クオンくん、おかえりなさい✨ お祝いだね✨ ビール飲めなくても気持ちは乾杯🍻
かんぱーい
これ、ビールなんだって。いちごジュースかと思った🥤僕たち五歳だから、飲めないな、でも、クオンくん帰って来たからかんぱーい
かんぱーい これ、ビールなんだって。いちごジュースかと思った🥤僕たち五歳だから、飲めないな、でも、クオンくん帰って来たからかんぱーい
ビールでは物足りない時に、ぜひぜひ〜🍇😆