ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
ザ・プレミアム・モルツでカンパイ! プレモルは美味い😋
今日のビール🍺 ザ・プレミアム・モルツでカンパイ! プレモルは美味い😋
立ち呑みいいね〜 家は田舎で今やっと地ビールの蒸留所ができて〜飲みはそこしかないの〜だから飲みには空港がある街まで行かないと〜 立ち呑みは札幌ですね〜🎶🎶
あとちょっとなんだけどなぁ
🤖ボク、今日ビール忘れちゃったの、のど渇いちゃったから‥あれ?あとちょっとなんだけどなぁ (◉▼◉)<せんぱい、なにしてんっすか?おっこちるよ〜
あとちょっとなんだけどなぁ 🤖ボク、今日ビール忘れちゃったの、のど渇いちゃったから‥あれ?あとちょっとなんだけどなぁ (◉▼◉)<せんぱい、なにしてんっすか?おっこちるよ〜
そうだね。この色だと瓶ビールに見えるね🍺 僕たちカンパーイって言ったんだー。
瓶ビールに見えるね、!でも、チューハイなんだ〜😄
僕たちは、(о´∀`о)おもちゃの🍺ビールジョッキで、乾杯だよー。
地ビールかと思った(^^;) チューハイなんだね🍎 お酒だから、間違えて飲んだらダメだよ~!!
一見するだけだと、地ビールに見えますね😲リンゴのサワーかな?サワー、大好き😍💓💓美味しそう!
ビールかけ
凪ちゃん、宮崎キャンプで、大人気
ビールかけ 凪ちゃん、宮崎キャンプで、大人気
焼き鳥100円とはなんと有り難い🙏 ビールに、ワイン、デザートはフレンチトーストかな? 美味しいもの食べると元気になるよね😉