ミュートした投稿です。
焼き鳥100円とはなんと有り難い🙏 ビールに、ワイン、デザートはフレンチトーストかな? 美味しいもの食べると元気になるよね😉
わぁ~!見ちゃったぁ~~!!(/ω\) お風呂上りはビールかな??🍺
今日のビール🍺
サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! お久しぶりでーす😁
今日のビール🍺 サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! お久しぶりでーす😁
ホントだぁ~ビールのポーチのせい?(笑)✨💕🥰
いつか行きたいところのひとつ〜っ😆 バタービール飲んでロックケーキ食べたいです〜🏰
アサヒ食彩でカンパイ! 泡が湧き上がる!すごいね〜😲温度によって泡立ちが変わるそうです🤔
今日のビール🍺 アサヒ食彩でカンパイ! 泡が湧き上がる!すごいね〜😲温度によって泡立ちが変わるそうです🤔
かんぱい!! ビールの酵母にも番号があるのは知りませんでした!!
温泉気持ち良かったです😊 僕にもお寿司とビールがつきました😆
温泉いいですね~✨💕ロボちゃんサイズのお寿司と子供ビールもいいなぁ~✨💕🥰
そうなの😊 僕にもお寿司とビールついたんだ😊 お味は???